上咽頭へのシリカエナジー直接注入を毎日続けていていい感じですが、

 

先日ふと、ジョウイントーってジョイントじゃん、と思いました。

 

ダジャレではなく、読み方が同じ漢字は意味も同じってことに通じる話です。

 

たとえば、シンは真・心‣神・芯など、中心的なものという意味であるように、

 

上咽頭はジョイント、つまり繋ぎ目だってこと。

 

外界と体内とのつなぎ目に存在しているので、そこが正常に機能していれば、体内への悪影響を防げる場所なのです。

 

だから上咽頭にはリンパ球や迷走神経が集中していますし、上咽頭が炎症して腫れたりうっ血すると、脳脊髄液の流れも悪くするので、免疫、神経、脳などの疾患に影響を与えるようです。

 

ジョイントに異常があると、機械も動きが悪くなりますので、ジョイントを正常化しましょう。

 

 

さて、話は変わりますが、昨日は日曜だったので、遅い勤務ではなく、早く帰れるので、妻に新曲2曲の生演奏を聴いてもらい、タイトルをつけることになってました。

 

でも、妻は買い物で疲れていたので、あとで、となりましたが、夜遅くなり、次男が寝るということで、翌朝に延期しました。

 

こういう時に、約束だったじゃん、とか言ってケンカするのは馬鹿らしいです。

 

今じゃなかったんだということなんですから、受け入れた方がいいです。

 

実際、そのあと風呂に入って修正して完成した6曲目をスマホで聴いてたら、

ラストにもう一度足したいフレーズが出てきました。

 

それを口笛でスマホに録音し、ラストのところだけ口笛の方に切り替えて聴くと絶対こっちがいい、となりました。

 

 

そして、今朝妻に聴いてもらったところ、2曲の中で急遽修正した曲の方が好きだということでした。

 

マスターに聴いてもらった時よりゆったりなテンポにしたのも良かったと思いますが、いい曲になりましたよ。

 

タイトルは、

 

6.咲き誇る氷の花

 

7.予感 ~誰か ここに~

 

 

今日は直行だったので、朝聴いてもらう時間があって良かったですが、さらに車の中で完成した「咲き誇る氷の花」を演奏してスマホに録音し、お客さんとこ行く間に何度も聴きましたが、いい曲だなぁ、と思いました。

 

最近の中では一番苦労したかもしれませんが、苦労した甲斐がありました。

 

伊勢原で仕事のあと、逗子経由で会社に戻れば、昼に麺屋二郎に行ける、と思ってたら、会社から電話が来て、横浜のお客さんとこに寄ることになりました。

 

でも、ちょうど会社へ戻る途中なので問題なし。

 

ただ、それで今日もにんにくは入れられませんでしたが、入れなくても美味しかったです。

 

今日は一番人気の重ね味でしたが、これもいいですね。駐車場サービスのため、味玉とチャーシュートッピングして千円以上にしてます。

 
 

そしてお客さんとこに向かってましたが、横浜横須賀道路を走ってる時、ふと、

もしかして自分が思っているお客さんとは違うんじゃないかという予感がしました。

 

予感というタイトルが付いたばかりでしたが、車を路肩に停め、名簿で確認すると、

区は同じでしたが、やはり別の場所。

 

危ないところでした。

 

ナビに設定して余裕で間に合いましたが、ふと思ったことは大事にした方がいいです。

 

それは本来の自分からのメッセージ、または自分の宇宙からのメッセージ、自分のガイド、守護霊からのメッセージだったりしますから。

どれも実質的には同じですけど。

 

あと、なんとなくモヤモヤする場合も同じです。

そのまま進まない方がいいです。

 

 

10日のライブでやる曲のタイトルも付いたし、リクエストされた昔の曲も久しぶりに練習しました(だいぶ忘れてましたが)し、準備は整いました。

 

9日の大阪はランチ会からのスタートですが、早めに行って先にランチして、

ランチのBGMで新曲7曲やってどれが人気なのかチェックさせてもらおうかな、とも考えてます。

練習にもなりますしね。

 

 

最後は、今日の湘南の海。

 

 太陽に照らされて綺麗でした。

 

 

 

<今後の予定>

 

12月9日(土)大坂でケイ素の勉強会(募集中
12月10日(日)埼玉三郷でハンドパンライブ(募集中

12月17日(日)六本木でハンドパン演奏(募集無し)

12月23日(土)宇宙来望年会(クルーと紹介者のみ)

1月15日(日)武蔵野美術大学展示会とレコーディング

1月24日(水)ビリージョエルライブ

1月26日(金)埼玉行田で奉納演奏とケイ素の勉強会

 


ケイ素の勉強会(会場か家でスライド使用、複数人数対応)や

ケイ素カフェ会(ファミレスかカフェで話のみ、基本マンツーマン)や

ハンドパン演奏会など、やって欲しいことがある方や、地方出張を希望される方は、リクエストに応じます。

予定が合えば毎月7日以降いつでも開催可能ですので、

kandkuniverse@yahoo.co.jp までメールください。

 

 

ナノコロイドケイ素水「シリカエナジー」、ナノセルロース「ジェルシリカ」

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
「麻中褌」、麻のフラワーエッセンス「サンタマリア(当面製造中止)」を扱っています。

お求めはK&Kユニバースまで。

 

 

シリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp

 

 

ハンドパンのベストセレクションアルバムD Kurd 9は、各種配信サイトでダウンロードまたはストリーミングできます。

上記リンク先の中にあるYoutube Musicでは無料で全曲聴けます。

1曲単位でも買えますし、アルバムとしてはお買い得の900円となります。

CDで欲しい方は、メール対応しますが、1500円+送料200円となります。

 

 

youtubeにアップした最新動画は

バタフライエフェクト

終わったあと、続けてアップした全曲聴くことができます。