鹿児島県霧島市で、
「あお助産院」をひらいています、
助産師の山田さちえです。
 
あお助産院は、             ひとりの助産師が妊娠中から産後まで   継続的にかかわることで、        いのちを産み、育んでいく女性たちの   安心を増やすことをめざしています。

マタニティクラス / 訪問産後ケア
母乳相談 / 乳房ケア / からだケア
育児相談 / 女性相談
(現在、分娩は取り扱っておりません)

    ↑10月は満席。次回は11月6日です。

11/23(金・祝) 第2回 親と子の性教育


こんにちは。


今朝は
この冬いちばんの冷え込みだったらしい
ですが、ひなたはぽかぽかな霧島市ですね。



さて、今日は、

11月のお得についてのご案内です。




今月は、
からだケア(オイルを使ってのケア)
お得月間にいたします。


通常よりも、
受けていただきやすくなってますので、
この機会にお試しを。



おひとりではもちろん、
こどもさんもご一緒で大丈夫です。


忙しい年末を迎える前に、
からだを整えておきましょう。

自然とこころも整います。



◇全身コース(60分)
7000円 → 6000円

◇ひざ下コース(30分)
3000円 → 2500円


(足湯タイムもありますので、
プラス30分くらいの余裕をもって
考えていただければと思います)



あお助産院でのからだケアは、
以前はお洋服を着たままでしたが、

オイル講座まで
修了しましたので、
専用のラップタオルにお着替えいただく
スタイルに変更させていただいてます。
(ちなみにおっぱいケアもそうです)



オーガニックのホホバオイルを使用し、
からだのバランスをとっていくケアです。


今のからだの使い方を、
より使いやすい、自然な状態へ
近づけていくようなイメージ。


よじれをとり、
滞りを流し、
本来のあなたのからだへ。



歩きやすい!
抱っこが楽にできる!
動くのが楽しい!
あたたかさが持続する!


そんなご感想を
いただいていますし、
私も感じています。



オイルからだケアで、
自然の恵みをいただくことにより、
からだだけでなく、
こころのバランシングも期待できます。


疲れ、イライラ、不安も
軽くなっていかれます。





なお、

・向きぐせがある
・頭の形が心配
・授乳がうまくいかない
・寝てくれない
・寝返りしない

などが気になられている方は、
赤ちゃんケアをおすすめしていますが、


赤ちゃんケアについては、
通常通り3000円となりますので、
ご了承ください。

(赤ちゃんに触れさせていただくのは、15~20分程度。ケアの前後で、家庭でのケアなどアドバイスも含めて30分くらいみていただければと思います)



ちょっとしたことで、
わが子がもっとかわいくなる!
いとおしくなる!


日々、私は、
ママたちのお顔をみていて、
そんな瞬間を共にできる幸せを
いただいています。



おひとりで悩まないで、
まずはお問い合わせくださいね。


妊娠~出産~産後の育児
助産院とつながることで、
きっと安心や喜びが増えるから。


※事前にパッチテストをさせていただいてます。
からだケアや赤ちゃんケアをご希望の場合は、「ははとこ」(子育てクラス)や「わがこと」(相談)などでお声がけいただければと思います。



以前の記事ですが、こちら↓もご参照くださいね♥️






★Instagramも更新中です♪
#あお助産院 で検索してみてくださいね。





⬇️フォームはメールより入力が簡単ですよ。
 
 ▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫

あお助産院
 助産師 山田 幸恵 ( Sachie Yamada )

📱090-5297-3281
✉️ao.yamada.2016@gmail.com
🏠霧島市隼人町真孝
(隼人東I Cより車で5分、植山かまぼこやさん近く)

▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫