PROFESSIONAL Season2とプロローグ! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

FS Life Extra

「羽生結弦

 PROFESSIONAL Season2」

 

 

8/29発売

3300円

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまたなんか来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

こんばんはああああああああああああああ

ちょっと興奮したので登場しちゃいました←

 

 

 

 

羽生結弦さんの最新撮り下ろしグラビア46ページと
独占インタビューで綴る、29歳・プロ3年目の現在地

●羽生結弦自身がプロアスリート2年目を振り返る
1万7000字の独占インタビュー!
「こんなにもまだ可能性が残されていたんだな、と気づかされた」

プロ2年目にして初の単独ツアー「RE_PRAY」を完走。プロデューサーとしてもアーティストとしても、さらに一段上のレベルへと表現を探求し、昇華させたように見える羽生さん。
しかし、本人の語る手ごたえは予想外のものでした――。
「ファンタジー・オン・アイス2024」の舞台裏や、『Meteor-ミーティア-』セルフコレオ秘話など、初めて明かされるエピソードも満載。
1万7000字のロングインタビューから、プロ3年目の現在地と、30歳を前にした「羽生結弦」の目指す境地を探ります。

●矢口亨氏が撮り下ろす最新グラビア45カットと、
両面ポスター2枚付き!

写真集『羽生結弦』が話題のフォトグラファー矢口亨さんが撮り下ろした最新ショットを、46ページにわたり掲載。
モードな衣装に身を包み、音楽に合わせてさまざまな動きや表情を見せる羽生さんを、余すところなく捉えました。そのクオリティはまさに写真集。光と陰影の中で2人が作り出す美をご堪能ください。
カバーは「通常版」と「アマゾン&楽天ブックス限定版」の2種類。カバーに使用したアザーカットを、両面ポスター2枚の付録でもお楽しみいただけます。

●プロ2年目のアイスショー リポート
「ファンタジー・オン・アイス2024」愛知公演 (撮影・田口有史)
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」横浜公演(撮影・浅倉恵子)
「羽生結弦 notte stellata 2024」(撮影・浅倉恵子)

●共演者インタビュー
田中刑事……演技に対しての本気の深さは、を燃やしている感じ
山本草太……今、この一瞬に対しての熱量にすごくれる
大地真央……滑る姿が本当に特別な「様に選ばれた方」

●コーセー「雪肌精みやび」&羽生結弦 の世界

羽生結弦さんがグローバルミューズを務めるコーセー「雪肌精」。ファンの間で「若竹の君」と呼ばれる雪肌精みやび「モイスチュア プロテクト セラム」の広告制作チームに取材し、コンセプトや衣装デザイン、撮影エピソードなどを貴重な写真の数々とともにご紹介します。
 

 

 

そわそわワードがいっぱいあるじゃん!

しかもさ

 

 

30歳を前にした「羽生結弦」

 

あああああああああああああああああああああああああああああ萌える飛び出すハート

よく昔さ、「30になった羽生くん」とか妄想してきたでしょ?←してたよね?ばーちごみたいとか…

 

 

ついにその年を迎えるのかと思うと、もうそれだけで…

 

 

 

土器が止まりませんよおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

【通常版】

Amazon

楽天

 

 

カサブランカかしら~~~~

はぁ~~~~~~~ハート

 

 

 

 

【アマゾン&楽天ブックス限定版】

Amazon

楽天

 

思考が追い付かなくなったエコメイトちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

イヤーカフとかさ

シルバーのネックレスとかさ

どういうこと?

 

そりゃ~えこめいとちゃんもおかしくなるよ!

 

 

悪いオトコだよ!

あははははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらもいよいよだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは今日届いた~~~~~

この後、ゆっくり鑑賞いたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

報知さんも3回にわたって連載があがるし

いよいよ2周年!

まもなく3年目が始まりますね!

 

 

7月8月はお祝い月だあああああああああああああ

さぁ、盛り上げていこうじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてAWWも動き始めました!

ちょっと準備に時間を要しましたが活動再開です!

メンシプ動画の方にも翻訳を載せましたので、良かったら👍してもらえたら嬉しいです!

 

https://www.youtube.com/@hanyuyuzuru2624

 

 

 

 

 

さぁ、これからもがっつり応援していくぞ~~~~

 

 

 

 

休みがちになってしまいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いたします!

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング