今日はびーえすほうそう!~FaOI2024幕張~ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

GUCCI

 

 

 

おはようございます!

GUCCIの盛り上がりがなんかすごいですね!

 

 

 

私はTHE庶民!なので買えませんが、FaOIの会場でGUCCI率の高さにビビってました←

ということで、いつも通り好き好きだけで参加ですハート

 

好き好きは最強だと思っているので←

へへ

 

 

 

で!GUCCIと言えば今月はやっぱり…

 

 

 

 

グッチは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノによる2025年春夏メンズ コレクションを来る6月17日(現地時間)にミラノ・トリエンナーレ・デザイン・ミュージアムにて発表いたします。

 

先走る妄想

 

 

 

GUCCIに身を包み、イタリアの街を歩く姿を想像してみ?

 

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

妄想中

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

 

丸ブルー

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ最強すぎる!

 

 

 

そういうことです!

そういうことなのです!

 

 

 

今日も妄想を楽しもう!

 

 

 

 

 

だが、妄想ばかりしてる場合でもないのよね~

オタは忙しいのです!

 

 

 

 

AERA

 

 

 

 

 

新しい写真集が出ることにはもう驚きませんが←

ついに参加型の写真集となりました!

 

 

相談コ~ナ~~~~~~~ラブ

WOW!

 

 

 

・・・すでに、何を相談したらいいのか聞きたいくらいですが…

そうなんです、妄想ばかりしていないで少し考えないといけません

せっかく羽生くんに聞いてもらえるなら、ちゃんとした質問しないと!

 

 

 

羽生くんを見ていると土器土器しすぎて、何もしないで1日が終わってしまうこともあります。こんな時はどうしたらいいでしょうか?

絶対に採用されない相談ですね!

本気で悩んでいますけど…

なので、少しは頭を動かそうと思います!

 

 

 

 

 

テーマは「こんなとき、羽生さんならどうする?」

日々生活をしていると、悩みや壁にぶつかることもあるはず。これまで数々の壁を乗り越えてきた羽生さんに、聞いてほしいお悩みがある方はぜひご応募ください!

応募の締め切りは2024年6月13日(木)23時59分です。

 

AERA

 

 

 

 

 

 

 

 

FaOI2024幕張・愛知

 

 

 

 

恒例のパンフネット販売ですね!

幕張と愛知は内容が違いますよ~

幕張では、思わず刑事いてくれてありがと~ってなるし、

愛知ではなぜ2プロになったのか、など羽生くんらしい言葉が溢れてる

やっぱりインタはよいですな~(笑)

 

 

 

 

あ、その前に今日は

びーえすほうそう!

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああ

これはいつの分の公演を放送してくれるのかな?

金曜日とか日曜日だと嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

予約の最終確認忘れずに!

 

 

 

ファンタジー・オン・アイス2024幕張公演
6月8日(土)午後1:00~3:54

 

無料放送です!

 

 

 

やっぱり今日は萌えて過ごそう!

あはははははは

 

 

 

 

 

 

 

そして今週、忘れちゃいけないものも~

ふふふ

いいお写真です!

清塚さんナイスです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日はリビングで踊りまくろう!

羽生くんもお家で見るのかな~

一緒に盛り上がろう!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング