救われ、幸せを感じられた時間 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

――お疲れ様でした

 

ありがとうございました

 

――最後まで大歓声でしたけれども、滑り終えた感想をお聞かせください

 

そうですね、全身全霊で最後まで頑張り尽くせました、はい

――FaOIで2つプログラム滑るの久しぶりだと思だったかと思うんですけど、その点はいかがですか

 

やっぱり、まぁ2つとも全力で滑るとなると、その前段階からやっぱり大変だなぁとは思ったんですけど、でもその分魂をこめてより一層なんか思いも…なんて言うんですかね、全てのエネルギーも込めて滑ることができたんじゃないかとは思っています

――まずダニーボーイですけど、どんな気持ちを込めて踊られたんでしょうか


とにかく希望と祈りということをテーマに滑らせていただいてました

今回皆さんが演技を見てくださる中で、すごくその世界の中に入ってくださっている感覚だとか、僕自身も息だったりとか、息づかいだったり、感情の起伏だったり、そういったものもあの演技の中にこめることができたので、非常に僕自身も救われるようなそんな演技ができていました

――そしてなんといっても西川貴教さんとのコラボレーション、ご自身もファンだと伺いましたけれども、いかがでしたか


いやもうほんとに、リハーサルの段階で涙が…4回ほどへへへ、4回リハーサルがあったので、4回ほど出ました
本当に夢のような時間が僕にとっても過ごせていますし、何より本当に西川さんのファンの方々も、そしてガンダムSEEDというアニメのファンの方々も喜んでくださっているのを見ると、本当になんか自分もこだわりをいっぱいつめこんで作り上げた甲斐があったなと思って、幸せだなと思いながらも、これからも頑張らなきゃなという気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

好き♡

 

 

 

 

 

おはようございますううううううううううう

やっとインタが聞けた~~~~~

 

 

羽生くんが救われちゃったとか

涙が出ちゃうほど夢のような時間だったとか

幸せだったとか

 

もう最高でしょっ!

 

 

 

だから私はFaOIが好きなのよ~

単独ショーでは感じられない幸せがここにはあるんだよね

新しい刺激だったり、学びになったり、親友までできちゃうし、同期もいるしね~

そういう言葉たちが聞けたことが本当に嬉しいの~

 

 

要望や要求はいろいろあったりするけれど、一番の願い望みは羽生くんの幸せですからね

そして、応援する私にとっての喜びはそれに尽きますので!

はぁ~幸せです!

 

 

 

今年はいつもの半分しかなくて羽生くんもちょっぴり寂しいかもね

でも、きっと放送は見るよね(笑)

画面越しに織田君にツッコミ入れてたりして~

ふふふ

すぐに妄想タイムになっちゃうわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画は限定公開です。持ち出さないようお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のサインもむらさき音符

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング