インスタ~~~~~結弦と刑事の自撮り自慢← | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

まさかのインスタ!
しかも普通にインスタ!
普通だああああああああああああ
びっくりいいいいいいいいいいい
普通であることが普通じゃない←
あははははは
 
 
ついに共演者とのツーショットがあがったあああああああああああああ
みやかわくんとかToshlとか嫉妬してないかな←
 
 
ということで、この二人をもう一度FaOIに呼んでいただけないかしらね?
改めて撮り直しということで←
ふふふ
まってまーす
 
 
 
いいわ~~~~~(笑)
西川さんもまた呼んでほしいわね(笑)
 
 

 

次回はこちらのTシャツもぜひ!

これからはインスタに共演者とのお写真とか上がるようになるのかな~

これからも楽しみですね!

 

 

 

さて…

ドデスカさん…

 

「#羽生結弦FaOI愛知  舞台裏に密着」

 

こう書いてあったのですが…

 

 

 

 

 

 

ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

羽生くんではなくFaOIの舞台裏でした~

あはははは

撮影はしているはずなんだけどな~

明日かな?

エンタメーテレになるのかな?

まだまだ隠し持ってますよね~~~

インタとかも

待ってますからね!

 

 

てけさん、今日も動画ありがと~

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし、羽生くんが投稿すると更に萌えるね?

 

 

 

 

 

 

追記!

 

さらに刑事もきたああああああああああ

 

 

 

3~4枚目に羽生くんとキラキラ

 

 

やだ~~~~

互いに自撮りを載せあってるの?

 

嫉妬しちゃうぞ!

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング