また振り返りながらまた一生懸命頑張っていく活力にしていきたいなと思います/お写真 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

とりあえずやりきったなっていう達成感と、もう何も…体の中に 何も成分が残ってないなーっていうくらいの 焦燥感 みたいなものもありますけど、これをなんかまた振り返りながら また一生懸命頑張っていく 活力にしていきたいなと思います

 

 

 

 

 

 

おはようございます~~~~

終わっちゃった…

終わっちゃったよおおおおおおおお

最高に楽しかったFaOI…

楽しければ楽しいほど、終わった後が寂しいいいいいいい

メンシプのご挨拶もきたしね

あああああああ終わってしまったと…

すでに恋しいいいいいいいい

 

 

羽生くんが楽しそうな姿を見られるのも嬉しいしね

FaOIのいいところはこれなのよね

それとコラボは羽生くんも楽しんでいるしね~

学びにもなっているんだろうなって感じます

 

 

ところで!この短いインタは、後日放送ありますよね?

エンタメーテレかな?

待ってますから~~~~~

よろしくお願いします!

 

 

てけさん、今朝も画面撮りありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真たちまとめ!

 

 

 

ふふふ

Tシャツ完売したらしいですね爆  笑

楽しすぎるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目が…同じ人間だとは思えない…

 

 

 

 

インスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日もSNS張り付いていないとね~(たぶん)←

 

 

 

 

 

羽生くんお疲れ様でした

今年もたくさんの喜び、幸せをありがとうございました!

一緒に踊って、歌って、幸せでした~

ゆっくりと身体を癒してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、かなりの広域で緊急地震速報がでましたね

私も驚きました

ニュースを見ていると、今のところ実質的な被害が出なかったようですが、心の負担は計り知れません

どうか、皆様の気持ちが落ち着きますように

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング