愛知のリハあああああああああああああああああああああああああああああ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおラブ

 

世間から遅れ気味ですが…

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

やっぱり叫んでおかないとね~(笑)

 

 

 

 

こんばんは~~~~

Amazonも在庫が復活しましたね!

 

 

 

羽生結弦

4400円

矢口 亨 (著), 高木 恵 (著)

楽天

Amazon

 

 

フィギュアスケーター羽生結弦さんのプロ活動を振り返る写真集。地元・仙台での非公開撮り下ろしに加え、公開練習「SharePractice」、プロ初のワンマンショー「プロローグ」、宮城での「notte stellata 2023」や、「ファンタジー・オン・アイス 2024」、単独ツアーを収録しました。

 

 

 

 

 

もう!ほんと困るから!

 

 

 

 

 

なんでこんなに美しいんだろうねぇ…

シェアプラもまた見たいね~

たまアリでやらないかな~←

 

だって練習着の羽生くんみたいじゃん!

ジャスから始まって、ジャス脱いで、半袖になって、最後は前を開いたままのジャスでクールダウンです!

はわぁぁぁ

最高!

 

 

 

 

って思ってたらさ~~~~

 

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

半袖練習着いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

いきなり半袖じゃん!

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好き♡

 

 

 

てけさん動画ありがと~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絆創膏も無さそうよね?

 

美しいお顔に傷が残ってはいけませんものね!

よかったよかったよおおおおおおえーん

それとも見えないだけかな…

 

きれいになりますようにお願い

 

 

 

はうぅラブ

 

魅惑の隙間が…←

やっぱり、こういうときはローカル最高よね!

 

なんで幕張はいつも何もないんだ?

おかしいな…

おかしいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

トリィ~~~~~~セキセイインコ青

 

 

 

https://x.com/SEED_HDRP/status/

 

 

BBIのトリィも載せておこう←

えへ

 

 

はぁ~~~~

いよいよ愛知だね!

私は今回はお留守番組です!

 

レポも楽しみだな~~~

 

 

 

 

 

 

さて、AERAもやってきますね~~~

 

 

 

 

6/24発売

AERA 2024年 7/1 号 

470円

Amazon

【表紙】羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)+公演レポート

 

 

 

 

 

もう今日はこれだけで満足です

羽生くんが楽しそうなら全てOKです!

 

スケーター仲間とワイワイできるのも年に数日しかないんだものね

こういう日は貴重だよね

 

もう涙が出ちゃうよ←

 

 

 

https://www.instagram.com/jerem.ie/

ストーリーもきたあああああ

トレーニングもひとりじゃないねえーん

 

 

 

 

さぁ、明日からはいよいよ楽公演になる愛知!

また全力で応援していこう!

 

羽生くんが健康でたくさん楽しめますように

思い描く演技ができますように!

 

 

 

 

 

 

 

5/31(金)公演のみ15:00より
会場当日券窓口にて販売いたします。

※お支払いは【現金、クレジットカード、PayPay】のみお取扱いいたします。
※販売枚数・座席位置についてはご案内いたしかねます。

https://www.nagoyatv.com/faoi2024aichi/

 

リセールは→ぴあ

 

 

 

 

 

かわいいのが来たわ~~~

追記っとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~自分用幕張記事など~

 

 

 

山本 舞衣 : 『週刊東洋経済』編集者 真壁氏インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

今回の改修工事でさらに快適に利用できるようになったとのことで、あの場所で練習されている方やスケートを楽しむ方々には嬉しいニュースですね。特に、プロスケーターの羽生結弦さんの寄付が工事に役立てられたということで、地元のスケートファンにとっても特別な場所となりそうです。

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング