幕張最終日! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

美しい…

 

 

 

 

 

おはようございます

皆さん生きてますか~~~~

私は金曜日は生で堪能して、そのまま放心しておりました←

あははは

 

 

まさかの2プロに言葉を失い、心の準備ができなさすぎてダニーボーイはたぶん3秒で終わりました(いつも通りのポンコツです)

オープニングもずっといるし、フィナーレはキッレキレのステップで魅せちゃうしね!

いや~今年は更にすごいよね?

 

 

そして西川さんとのコラボ~~~~~

羽生くんの美しい登場に一瞬で心は奪われたのですが…

あの…生演奏の音が…歌詞とかみなさん聞き取れたのかな?

音が大きすぎるのか、それ以外の問題なのか、私の耳の問題なのか←

 

 

 

ということで今更予習です←

ミーティアはあっという間にやっぱり終わってしまったのですが、昨日は生放送を見て(テレビでは問題ないのよね)やっと演技と歌詞が合体しました

なので、本日も会場へ向かいますので予習です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 西川の有名な曲はいくつもある。しかし今回、この「ミーティア」で羽生とコラボしたことに意味があった。この曲の歌詞は、多くの犠牲の上にいま、自分の命が存在している――と教えてくれる。さらに聞く者に「美しい星たちの正体は一体何なのか?」と考えさせる内容だ。

 

 

 

 

更にこちらのレポート記事も助けになります

ガンダムをまったく知らない私にはこういうレポートがすっごく嬉しいです

ガンダムファンの皆さんにも助けられていますけどね!

 

 

(文/大木雄貴)さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、今年はお写真もたくさん来ましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポニチTwitter写真

 

 

羽生結弦さん×西川貴教 ガンダム曲「ミーティア」で夢コラボ FaOI幕張公演
[ 2024年5月24日 20:25 スポニチ]

 

羽生結弦さん「ありがとうございましたー!」オープニング&フィナーレでも圧倒的存在感
[ 2024年5月24日 20:16スポニチ ]

 

小林泰斗📷スポーツ報知Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東スポ写真部Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中田璃士くんインスタ

 

 

 

 

 

 

上薗 恋奈ちゃんインスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハート

 

 

 

 

今年のテレ朝さんもすっごいサービスだわキラキラ

気持ちが上がるよね!

 

 

 

 

さぁ、今日はもう幕張最終日です!

ほんとあっという間だね…

最高潮に盛り上がっていきましょう爆  笑

 

 

 

あ、金曜は南側だったのですが、スタンドSS、ステージバックにBBIバナー発見キラキラ

ひとりで観に行ったのですがお仲間がいる~~~と嬉しくなりました!

本日もフリフリしながら見つけられるかな~

あ、昨日も最前列にいらっしゃいましたね!

ふふふ愛栖も喜んでましたよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

あ、愛栖の新作をここでご紹介←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん!

恒例のお着替えです!

 

 

羽生くんじゃないのかよ!というツッコミが入りそうですが←

まぁまぁ、そこはBBIですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か阿修羅ちゃんを踊ってるけど…←

 

 

 

 

 

 

 

愛栖>違ううううフィナーレのキレッキレステップだよおおおおおお

 

 

 

 

すでに愛知へ行こうとしているのか?

まだ幕張だぞ!

 

 

 

 

 

 

こんなBBIですが、全力で絶賛応援中です!

へへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!シーラカンスモナカは今年も流行り続けますね~

ふふふ

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいオトコたちが並んでるううううう

幸せすぎるうううううう

 

 

 

 

 

BBIも負けませんよ!←?

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんとアーティスト、スケーターの皆さんが最高の1日を送れますように!全力で応援です!

そしてみんなで一緒に幸せになろ~~~~~

 

 

 

 

それでは行ってきまーすハート

 

 

 

 

 

しかし羽生くんって、なんであんなにかっこよくて、美しくて、かわいいの?

ほんと、困るんですけど!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング