きゃああああああああああああああああああああああああああああGUCCIにFaOI! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんが私を呼んでる?

 

 

 

 

 

大いなる勘違いから始まる久しぶりブログ・・・・

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

こんばんは~~~~~

蒼です!

 

 

 

いや~~~~~めっちゃ忙しいのと

いろいろ、あれやこれやを目にしてメンタルがごっそりと削られたりと、

ふて寝してました←

あはははは

 

 

 

あ、まだ絶好調ではないのでゆっくりと書けたらいいなーとは思っていますです←

 

 

 

でも、今日は羽生くんが「俺を見ろ!」と言っているような気がして←止まらない勘違い

なので久しぶりに登場してみました←えへ

 

 

 

 

だってええええええええええええええ

まずはGUCCIです!

 

 

 

 

 

写真展に合わせてお知らせを出そうと思ってたんだろうな~

このステキなポスカハート

ふふふ

 

 

 

 

しかし公式が告知するまでもなく、すでにゆづファンが拡散済みです(笑)

もう笑うしかないでしょ!

楽しいです!すごいです!

 

 

 

 

 

そして、写真展ね~~~~~~~

いよいよ始まりましたね!

 

私も6月に行く予定ですが…まだまだ先です

なので、本日は予習ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

すでに悶絶ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

100点も展示ですってよ!

すごいいいいいいいいいいい

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

前回よりも規模がデカい!

 

 

今回は素敵な階段もあがることができますしね

去年は隠されていましたもの

 

 

妄想しながら階段をのぼる予定です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はうラブ

サイネージもあるんだね!

 

 

撮影の様子の動画も見られるし、これは見に行くのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

くはっ

魅力満載だああああああああラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてファンタジーも!

 

昼にパパダキスがインストあげてたんだけど、ジェフがいることも嬉しかったんだけど、ミッフィーちゃんが

 

 

 

テレ朝がいると大騒ぎしてましたw

 

 

 

 

 

 

そして、さっそく来たんだよ~~~~~

てっきり後日に舞台裏がCSで放送されると思ってたのに~

新鮮ピチピチ動画が来たよおおおおおおおお

 

 

 

 

ゆづ&ジェフキラキラ

いい画だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンダンダダン!

きたあああああああああああああああああああああ

ジェフのいつものオープニングだ~~~~~

 

 

 

 

YUZURU HANYUUUUUUUUUUUU

で、きゃああああああああああああああああああああああああああああああって言えるぞおおおおお!

去年はタイミングが取りにくかったからな(笑)

いいぞいいぞ!

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結弦どうしたああああああああああああああああああああああああ

 

 

友だちA>顔の産毛そりミスったかな←

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クールな結弦だぞ!

 

 

 

友だちB>寝起きなのかな~~~~

 

 

 

 

 

 

おいおい!

私の友だちって…

あはははははは

 

 

 

 

 

と話しているうちに、メンシプもきましたね!

やっぱり今日は呼ばれたな←おいおい

 

 

報告動画でしたね(ありがとうございます)

そんなメンシプを見たら、羽生くんにたくさんの元気を送らないと!と力が入りました

そして、羽生くんの登場を笑顔で迎えなくちゃ!と

(でも、無理はしないでね💖)

 

 

 

 

ここはやっぱり、好き好き攻撃でしょうか?←

きっと羽生くんは、みんなの笑顔を待っているような気もするしね照れ

 

 

 

 

 

 

大好物の刑事とのツーショットも見られたしな~

気持ちが上がってくるぞ~~~~~

 

 

さぁ~いよいよ明後日です!

 

 

 

 

 

 

ローチケ

幕張は完売ですね!

 

 

 

 

 

そして明日から座席表示も始まるね!

 

幕張イベントホールHP

幕張イベントホール座席表PDF

※F=ステージ

 

※2021年幕張

 

 

楽しみ~~~~~~

私は金曜日見に行ってきまーすむらさき音符

土器土器

 

 

 

それでは、今夜も羽生くんがゆっくりと休めますように

そして健康でありますように

 

皆さんもたくさん笑顔でいられますように!

 

 

 

 

 

追記

※メンシプは感想はOKですが、内容を詳細に書くのは禁止なので、あまり詳細に書かれたコメントは承認できませんので、よろしくお願いしますね!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

挨拶もなくお休みに入ってしまい本当にすいませんでしたm(__)m

お休みの間もお声がけしてくださった皆様、本当にありがとうございました

そして、気にしてくださった皆様もありがとうございました

こんな蒼ですが、これからもよろしくお願いします