全身全霊でお互いにぶつかり合っている~ミーティア~ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

もう本当に 全身全霊でお互いにぶつかり合っているっていうような感じですね。

このミーティアという楽曲 自体が持っている その力強さだったり 疾走感 だったり そしてなんか感情的なんだけれど、少しどこか無骨というか無機質な部分だったりとか、そういったものも頑張って表現したいなって思っています。

 

 

 

 

 

こんにちは〜

今日は朝からインタが見られて嬉しかったね!

思わず昼ブログ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、羽生くんの羽が美しいしね…

朝からうっとりしちゃいますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

ぬいに挟まれてる羽生くん

 

 

はぁ…

違和感なさすぎて愛おしい←

 

 

好き…

 

 

 

 

私はそこに座れません←知ってる

相変らず短い動画でも、1回では理解できません

魅力的すぎるのよね

ふふふ

 

 

 

 

てけさん、朝から動画ありがとね~

 

 

 

 

 

 

さて、私はまだまだガンダムは勉強中ですよ!

 

 

こちらもよかったです照れ

 

 

たくさんの葛藤が詰った物語

それぞれの思いや願いが、ときには胸につき刺さり少し苦しくなったりもするけれど…

 

でも、その奥にある優しさや愛…温かいものがそこにはたくさんあって、身体の深部に響いてくるの

 

そして、こういう物語をみるとやっぱり愛なんだと思うのよね

羽生くんを思ったときに、伝えたいこと、感じてほしいこと、届いてほしいものは愛なのだと

 

 

 

 

と、思いを馳せていると…

 

 

 

 

 

 

なんだよおおおおおおおお

かわいい後ろ姿じゃん!

 

ぬいを並べるとかセッティングとか、なにやってるんだよおおおおおお

かわいすぎるだろ!

  

 

 

羽生くんのせいで私のランチが………←

 

 

 

さぁ、午後もお仕事がんばります!

羽生くんも頑張ってね〜〜〜

遠い地から愛を送るからね〜❤

 

 

 

 

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜❤

楽しみにしてるうううう

 

 

 

 

それでは愛知初日!

大成功を願って

 

羽生くん大好きだよー!

 

爆  笑

 

 

 

 

 

追記むらさき音符

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング