試合での精巧でエレガントな衣装/ ○○○ on Ice | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

公式HP先行(抽選)   
当選結果発表:3月21日(木)

テレ朝チケット

 

ライビュ

https://liveviewing.jp/repray-icestory/

【プレリザーブ(抽選)】
<ライブ・ビューイング>

 ~ 3/24(日)23:59
<ディレイ・ビューイング>

~ 3/26(火)23:59

ぴあ:https://w.pia.jp/t/repray-icestory-sendai/

 


https://www.fantasy-on-ice.com/

幕張

プレリクエスト先行(抽選)

ベル3/20(水)10:00~3/26(火)23:59

一般販売(抽選受付)

4/6(土)10:00~4/9(火)11:59 

ローチケ

 

 

愛知

ぴあ最速いち早プレリザーブ

3/22(金)11:00 ~ 3/31(日)11:00

ぴあ

 

日帰り、一泊ツアー

3月25日 10:00より受付開始!

HISツアー

 

 

 

さぁ、いよいよ始まりますよ!

FaOIは、今までは4か所とかに分散もあったけど今年は2か所!

激戦の予感しかしない←

 

申し込む方はお早めに~

油断してると、またいろいろ来ちゃって忘れるから←

もう大変ですっ!

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

でもGUCCIも大事←

 

 

 

 

 

シンガポールに拠点を置く、ラグジュアリーライフスタイル誌AUGUSTMANより

 

 

日本のフィギュアスケート界のレジェンド、羽生結弦がファッション界で存在感を増している。羽生結弦は、ラグジュアリーブランド「グッチ」の最新ブランドアンバサダーに就任したばかりです。

このアスリートは2022年にフィギュアスケート競技から身を引いたが、このスポーツでは今でもお馴染みの名前である。 しかし、ファッションの世界に足を踏み入れたのはこれが初めてではない。2023年には、グッチ銀座ギャラリーのオープニングエキシビションにファッションポートレートを発表し、ダイナミックな美しさと内面の強さを披露しました。また、フィギュアスケートの競技会での精巧でエレガントな衣装でも知られています。

 

 

 

羽生くんのGUCCI関する世界の記事はまだまだ続く照れ

日本のWEB記事もまだまだ上がってますもんね

やっぱりすごいことなんだな~

 

 

フィギュアスケートの競技会での精巧でエレガントな衣装でも知られています。

 

ふふふ

そうよね~~~~~

なんでも、どんな衣装でも着こなし、その世界観を最大限に表現できる羽生くんの姿はGUCCIの目に留まってもおかしくないですよね!

伊藤さんも楽しそうだったものね

自分の作りたいものと、選手に似合うかは別の話だしね

その点で言えば羽生くんは何を着ても似合ってたな~

 

 

 

 

そうそう、こちらのIntimissimi on Iceが話題になってるね!

 

イタリア発ランジェリーブランド「インティミッシミ(Intimissimi)」は10月6日と10月7日、ブランドの本拠地であるイタリア・ヴェローナで、荒川静香、エフゲニー・プルシェンコ、ステファン・ランビエールら世界的スケーターが出演する、エンターテインメント・アイスショー「インティミッシミ・オン・アイス(intimissimi on ice)2017」を開催した。

 

 

 

このアイスショーは私もよく覚えてる!

日本でも話題になってたものね

プルシェンコと荒川さんだったからな~

TVでも見た時、きれいだな~って思ったんだもの

 

 

 

 

屋外リンクもいいよね~~~~

 

 

 

 

Thank you very much, GUCCI⛸️🧊✨

https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1768222293141197095

 

羽生くんのポストの絵文字も気になるしねぇ

 

 

やっぱり氷上ランウェイ?

あははははは

妄想が止まらなさすぎる!

 

 

ただ問題は、予想しすぎると外れることが多いということ!←

思い通りにはならないのよ~

結弦はそういうオトコですwww

 

 

なので、わかるまでは妄想が続くんですけどね!

 

 

ノッテの「カルミナ・ブラーナ」みたら、全然普通にイタリアの古典でもいけるって思うでしょ?

 

 

Intimissimi on Ice2017では、

“A legend of BEAUTY ”というサブタイトルを付け、ギリシャ神話に登場する美しい女神たちが奏でる物語を展開したショー。

 

 

GUCC on Ice←こないかな~~~~~

あははははは

妄想がどんどん激しくなりますね!

 

 

 

 

 

ノッテと言えば、この広告はどれだけあるんでしょうか?

 

 

 

大きくはないけど、かなりの数が展開されてますよね?

新しい手法にびっくりですよ!

さすがに5月まではないと思うけど、BSの放送日まで掲出されてるのかな~

すごいね!

 

3/28(木)21:00~23:30

BS日テレ

 

こちらもいよいよ来週放送ですね!

 

 

 

 

 

ノッテと言えばジェイソンも!

 

 

 

 

先日の羽生結弦選手のショーでのスケートについて: 
ゆづとゆづのお母さんは、世界選手権に向けて頑張ってねと言ってくれたし、大会前にショーをやりに来てくれたことにも感謝してくれた。
ゆづは相変わらずで、全く変わっていない。"彼はいつも通りスーパープロフェッショナルだ。
 

彼は、新しいシーズンに向けて 2 つの新しいプログラムを取得し、ショーでも新しいプログラムを取得する予定です。それで彼はもう少し留まるつもりです

 

Deepl訳

 

 

 

おおおおおおおお

ジェイソン現役続行なのね~すごいね!

でね、私も思ってたのよ~~~~

世界選手権の前にショーに出るってすごいなって

やっぱり羽生くんはそれに対して感謝してたんだね

移動だけでも大変なことですからね

ジェイソン、世界選手権がんばれ~~~~

 

 

 

全然関係ないんだけど、このDeepl訳「羽生結弦選手」とか「ゆづ」ってちゃんと出るんだけど、すごくない?これは学んでるということ?

前だったら「ゆず」と「羽生結弦」(漢字も正しくないことが多い)になってたのよ

「選手」とかつけてくるってびっくりしたわ!

他のPCだったらまた違うのかしら?会社でやってみよう←

 

 

 

 

 

今日は清塚さんの徹子の部屋もブルー音符

 

 

その場所にいること

今その人がいる場所は、積み重ねてきたものの上にあるんだなと感じさせる言葉

幼少期に朝5時…

親への感謝って大人になってからのほうが多いんですよね

そう考えると、羽生くんってずっと感謝してるんだよね

はは、どうしても話が羽生くんへ戻ってしまう

 

徹子の部屋ではまた面白いお話が聞けることでしょう

だって、清塚さんだもん(笑)

トークバトルってwwwww

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますように乙女のトキメキ

 

 

 

エレガントよね…照れ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング