Bツアーいない!←/「y 羽生結弦写真集」重版決定! 3/30発売予定 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

【神戸&静岡公演】出演スケーター第一弾発表!

 

Men 

#ステファン・ランビエル 

#ハビエル・フェルナンデス 

#田中刑事 

#織田信成 

#友野一希

#チャ・ジュンファン 

#デニス・バシリエフス

 

Women 

#宮原知子 

#坂本花織 

#三原舞依

 

 

Ice Dance 

#ガブリエラ・パパダキス & #ギヨーム・シゼロン 

#ライラ・フィアー & #ルイス・ギブソン 

 

出演スケーターは、今後も決まり次第順次発表いたします。

 

https://fantasy-on-ice.com/

 

いないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~~~~~~~~

 

 

近づいてきた?

 

 

 

①神戸静岡まさか第2弾で来ないよね←

②イタリア

③他

 

さぁ、絞られてきたぞ!←勝手に絞ってますw

 

 

 

 

今までAとB分けて発表したことなかったものね

その時点で「あれ?」とは思ったんだけど

 

本当に名前がなかった~~~~~~

きっと大きなお仕事が入っているのよね

Aツアーは出てるから、FaOIにはもう出ないとかそういうことではないと思うのでね

Aツアー全力応援だな!

 

 


 

 

 

 

 

Aツアー第2弾スケーター発表

早くアーティストも教えておくれ~~

これ、マジ大事なんだから!

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ!

これもあったの忘れてた~~~~~

Bツアーの予算で…←

 

 

 

 

 

そしてこちらも~~~~

 

y羽生結弦写真集

4400円

Amazon

楽天

 

 

2月7日にスポーツニッポン新聞社より発売された『y 羽生結弦写真集』は完売となっているが、このほど重版が決まった。発売は3月30日予定。

 同写真集は、スポーツニッポン新聞社の写真映像部・小海途良幹氏が撮影した写真から厳選。「阿修羅ちゃん」「あの夏へ」を中心に、「SharePractice」「PROLOGUE」「STARS ON ICE」のカットが収録されている。ほか、未発表の写真も多数掲載されている。

 

https://trendnewscaster.jp/entertainment/202403192378-2/

 

 

こちらもいよいよ出来上がってくる!

 

 

 

 

ああああああああ

やっぱりいろいろ来るんだけど

でも今は羽生くんの6月のスケジュールが気になって仕方ない←

 

 

 

 

 

まじでこれ?

 

またずっとソワソワが続いちゃうね!

 

 

 

止まらない妄想です←

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング