祈りと願いを込めて/エブリ動画 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

こんばんは~

ショーのあとのお楽しみハート

 

ついに真央様からも~~~~

嬉しいです!

 

 

 

 

 

内面美しいと~~~~~

ふふふ

大地真央様から見た目も美しいと言われていると言うことよね~

あははは

 

 

 

 

 

そして集合写真もむらさき音符

 

 

 

本当に終わってしまったんだな…

 

 

 

 

 

 

新たな何かを追い求め、常に表現の幅を広げ、進化を遂げていく。豪華コラボも、大地さんと自らがそれぞれ醸し出す「美」を単に組み合わせるのではなく、氷上から飛び出した表現を追い求めたからこそ、運命に翻弄される様も、そこに抗いもがく様も、やがて全てを受け入れて希望を見出していく世界観をも作り出していくことができるのだろう。

田中充( スポーツライター、尚美学園大学スポーツマネジメント学部准教授)

 

 

 

 

 

あ、まだ余韻が来ますね!

AERAです

 

AERA (アエラ) 2024年 4/8 増大号 

4/1発売 650円

Amazon

【表紙】羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)+公演レポート

羽生結弦 さんが表紙に登場! AERA 4月8日増大号(4月1日発売)の表紙に羽生結弦さんが登場します。notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届けします。公演レポートも掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.11

 

 

 

「news every.」のスペシャルメッセンジャー、羽生結弦さんが、震災から13年を前に地元・宮城でアイスショーを行いました。ショーのテーマは「希望」。スケーターの仲間たちやスペシャル・ゲスト、大地真央さんと共に作り上げました。客席には、羽生さんと交流を続けてきた福島の被災者の方々の姿がありました。

※詳しくは動画をご覧ください。(2024年3月11日放送「news every.」より)

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんから、祈りと願いのこもったポストが届きましたね

 

 

共に祈り、願いたいと思います

たくさんの人の思いが、たくさんの人へ届きますように

 

 

 

そして、羽生くんの心も癒されますように

羽生くんも被災地のひとりとして癒されますうに

今日という日が悲しや苦しみだけでなく、光に包まれているのだと思い出せていますように

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング