スペシャル・インタビューWFS100号/「陰陽師0」浮遊感のあるアクション | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

ステキな羽生くんがきたあああああああああああああああああああああああああ

かっこいいいいいいいいラブ

 

 

 

ワールド・フィギュアスケート 100

2/29発売

2400円

Amazon

楽天

 

記念すべき100号の表紙とスペシャル・インタビューには、羽生結弦さんにご登場いただけることになりました。オリンピック連覇、スーパースラム達成という偉業を成し遂げ、現在プロアスリートとして、フィギュアスケートというジャンルの進化と深化を推し進めている羽生結弦さん。「RE_PRAY」ツアー中のお忙しいなか、いま、スケーターとして、表現者として、どんな射程を見据えているのかーーあらためてフィギュアスケートへの思いをじっくり伺いました。心に響く、羽生結弦さんの言葉の数々を受けとっていただければ幸いです。

 

◇ 創刊100号記念号スペシャル・インタビュー   羽生結弦  誇りをもってフィギュアスケートを大事にしたい 

https://www.shinshokan.co.jp/book/b640382.html

 

 

 

 

これは楽しみかも~~~爆  笑

 

 

 

 

それでは、今日のまとめをむらさき音符

 

 

ファイテン

 

かめはめ波~(笑)

 

 

 

 

 

AERA

 

 

 

 

 

健康美肌

 

第1位:羽生結弦さん

第2位:新垣結衣さん

第3位:綾瀬はるかさん

 

第10位:堂本光一(KinKi Kids)さん

 

前回、前々回に引き続き、圧倒的な支持で第1位に輝いたのは羽生結弦さんでした。

11~50位及びノミネートされた方々も特設サイトにて発表しております。

 

うん、知ってる←

あははは

 

 

 

 

 

陰陽師0

 

『呪』とは、思い込みや心の問題。XになったTwitterなんて、『呪』の塊ですよね。

まさに(笑)

 

 

今回は、浮遊感のあるアクションが相応しいのかなと思いました。アクション監督は、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんにインスピレーションを得て作っていったと言っていましたよ」

 

 

おおおおおおおお

もうちょっと詳しく聞きたいね!

こちらに貼られている画像も美しいし、浮遊感のあるアクションには、浮遊感のある羽生くんのジャンプかしらね?興味あるわ~~~~

見たくなってきたね!

 

「陰陽師0」は4月19日全国公開。

 

 

 

 

 

まぁ~今日もいろいろあったので、駆け足でまとめでした~!

 

 

それでは、今夜もステキな夜を過ごしてね~

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング