変革者 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

いい笑顔ですね!

 

 

 

 

【ソチ五輪金メダルから10年】美術展ナビの羽生結弦さん記事まとめ – 美術展ナビ (artexhibition.jp)

 

 

おはようございます

ソチの金から10年!

 

私が羽生くんと出会ってから10年になるんだな…(ファントム様堕ちですけど)

昨夜はソチの動画をいろいろ見ていたら、このまだあどけなさも残る笑顔に涙が出てしまったよ

たくさんのものを背負った状態で、実力を発揮することが難しくなるほど緊張する場所で、あの輝く金メダルを手にしている羽生くんの姿

 

10年後の今だからこそ感じるものがたくさんあります

しかも羽生くんはここからがスタートだと言っています

そのスタートラインの先の道のりの険しさは、きっと想像以上のものだっただろうと思います

 

すでにこの頃もいろいろあったと思います

それでも、走り続けて手にした金メダル

そこからの道は本当に険しかった

どれだけの涙を流しながら今日という日にたどり着いたのだろう

 

どれだけの覚悟を持って「スタートライン」だと言ったのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

https://www.gorin.jp/

IOC

 

 

 

 SP

 

 

 

すでに海外では大絶賛だった羽生くんの演技と存在

 

ジャンプの踏切りと着氷後にも難しいトランジッションを選択しています。その前のステップも 非常に難しいことをして そしてジャンプ

 

技術的にもどれだけのことをやっているのか説明してくれているんですよね

 

 

 


Vale briga pelo ouro!

金に値します

 

 

当時からすでに海外の方が、注目していたんだろうな…

 

 

 

 

 

 FS

 

 

久しぶりにロミジュリを見たら、今の羽生くんが演じてるの見たくなった…

前はそこまで思わなかったのになんでだろ?

今ならどんな表現で見せてくれるのだろうかと、やっぱり成長した演技が見てみたいって思うのよね

いつか、演じてくれるかな…

それとも、やっぱりこれは10代に限ってしまうのかな…

 

 

 

 

 

 

 金メダル決定の瞬間

 

 

 

 

 

 表彰式

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くん、おめでとおおおおおおおおおおおおキラキラ

 

 

 

 

 

 

――実際にメダルをかけた率直な気持ちを教えてください

 とにかくうれしいです。その一言に限ると思います。いまメダルを掛けているのは僕1人かもしれませんが、自分の中では1人で掛けているのではなく、今まで支えてくださった方々、応援してくださった方々の思いがこもっているメダルだと思っています。


――喜びを表現すると?

 本当に言葉が見つからないですね。自分の語彙力のなさを痛感しています(笑)。


――表彰台から見る景色はどうでした?

 たくさんの方々が詰め掛けてくださいましたし、日本の国旗を振って応援してくださったので、本当に気持ち良かったです。また、君が代が流れてその時に日本代表として、日本国民の1人として、羽生結弦として、誇らしい一瞬を迎えられたなと思います。

 

スポーツナビ

 

 

 

 

 

嬉しい瞬間を噛みしめ

そして、またすぐに走り始めるのです

本当に止まらない←





1

2

3

4

変革者とは
時代の変化に流されるのではなく、自らの意志で自分から変化を創り出そうとする人

カッコいいな…ハート

 


新しい景色を見たら、その景色を見続けるのではなく、さらに新しい景色を求め、新しい道を創り、進み続けるのです

10年たった今も、それは続いています

 

 

 

 

↓10年たった羽生結弦です!

 

 

 

見た目のかっこよさも、想像以上も増し増しですチュー

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

私の生きてきたこの10年間

たくさんの喜びを救いがありました

そして楽しすぎる思い出が山のようにあります!

10年間(10年以上)多くの人にこれだけ与えられる人を私は他に知りません

感謝しかないです

何も返せるものはないですけれど

これからもたくんさん応援をさせてくださいね!

羽生くん、大好きです!

ありがとおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング