青い宝石の君 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい予告ムービーでした

緒方さんの声に震えてしまいました

心の奥へと響いていきました

 

 

CLAMPの作る優しい世界観

深い悲しみも

沈みゆく心も

救われるそんな世界が見えました

 

 

そこに添えられる心に響く声…

 

 

 

 

予告ムービーに涙が出た

 

 

 

 

 

 

そしたら緒方さんが…

 

 

 

 

 

あぁ…プロとしての仕事をこなすだけでなく、そこには深い深い思いも寄せられていたのだと知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

緒方さんの言葉は、羽生くんだけではなく、たくさんのファンの心にも届きましたよね

 

私の心も包まれました

 

空っぽになりそうだった心に温かいものを注ぎ込んでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがあった今年ももう終わります

 

 

 

 

 

12月は羽生くんの誕生日から始まり

メタバースで盛り上がり

そのメタバースからゲームオタへと広がり

アンテファンからもたくさんの愛が注がれています

そして緒方さんの言葉…

 

もう涙が止まりません

 

 

 

うん、ここからまた、もっともっと幸せになれるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緒方さん…涙が止まらないです…

 

 

 

 

 

私も毎日、羽生くんに励まされています

 

そして、緒方さんが言葉にしてくれたことにも励まされます

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

私も羽生くんを応援し続けます

 

 

 

 

 

 

 

緒方恵美 青い宝石の君 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 

 

「選んだその夢こそ
この星まわしてゆく未来の風になる」

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング