ハロー、ニーハオ、こんには、羽生結弦です。=ANA=/MEGALOVANIA | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます~

昨夜のANAは羽生くんからのメッセージだったね!

 

そして、やっぱり美人さんだった~

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAの投稿は時間設定だと思うんだけど…01:11のYouTube投稿しましたTwitterは来なかったね?

設定ミスかしら?

あはははは

 

もちろんYouTubeも投稿されています!

 

 

 

 

 

ハロー、ニーハオ、こんには、羽生結弦です。いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうござます。

プロに転向してからも見守ってくださり、本当にありがとうございました。この1年間表現できることを増やしたり、技術を磨いてきました。これからも常に理想に挑戦し、常に目標を更新しながら頑張っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

そしてぜひANAで国内海外旅行へいってらっしゃーい!

ということで羽生結弦でした。

 

 

美人さんだな~~~~

 

 

 

このね、曲がった人差し指も好きなの

 

 

 

 

でも、真ん中は伸びてるの

羽生くんに片手で何かを持たせた時の指が、いい感じなのよね~

いつも曲がり具合とかチェックしちゃいます←こわい

 

 

 

 

このさ、見上げたときの白目もね大好きなの

この濁ってない白さよ!

いつまでたってもこの美しい白さ…見惚れるわ~

 

 

 

 

自撮りさいこ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられた~~~~~~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓こちらの販売もいよいよ今日までです!

 

 機長羽生結弦の旅路

 

ANA

機長羽生結弦の旅路

 

時間:約1時間

視聴期間:ご購入から16日間の間、何度でもご視聴いただけます。

 

販売期間
9月27日(水)14:00〜12月17日(日)18:00

 

https://penguin.ana.co.jp

 

 

 

悩んでた方~

決断の日ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい

行きたくなってきた!

あはははは

 

上手いな~~~~~~←

 

報道写真展まとめブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MEGALOVANIA

 

 

 

 

なんかTwitterがすごいことになってる…

アンテファンの羽生くんへの感謝とリスペクトが溢れまくってるの!

 

 

Twitter開くとアンテファンだらけになってて昨日はびっくりしました

いや、一昨日、3日前か?あたりから増えてきているのは分かってたんだけど、昨日は爆発してた!

しかも絵師が多いのよ~~~~~

そしてうまい!

 

スケート靴を履いたサンズが溢れてるの~~~

もう、愛しか感じられなくて胸がめっちゃ熱くなった

 

こういう光景が見られる日が来るなんて…

羽生くんの大好きなゲーム界からこんなにたくさんの愛が来るなんて…

 

 

 

MEGALOVANIAを配信に入れようって決めたのは誰なんだろ

すっごいいい選択だったよね!

今朝も配信のぞいてきちゃったわ

期間限定だから、録画よりもこっちで今は見ちゃう

無料配信、ありがと――――って思うわ

たぶんだけど、ゲーム垢の皆さんに拡散するには地上波放送よりも、期間限定でも配信の方が広がったと思うの

地上波だとあとから知ったら見れないしね…

 

いや~~~~

今回は本当にすごい!

 

 

 

 

今朝もまだまだにぎわってるね!

ほんと嬉しいえーん

 

 

 

アンテファン垢は謙虚な方が多いようなので、そっといいねだけしてるわ~

なんか泣けてくる…

今日もいい朝だな~

 

 

 

羽生くんの目指している世界

たくさんの人に、フィギュアが見せられる世界観を知ってもらったり、こんな表現も出来るんだよって伝えていくこともそうだよね

プロになってから、普段フィギュアを見ない人にもたくさん伝わっていたよね

たくさんの人が見やすい楽曲だったりね

ああああああ感動だわ

 

 

ほんと尊敬しかないです

 

 

 

 

 

 

こんなに素晴らしい世界を見せてくれてありがと!

今日も羽生くんが大好きだ~~~~

 

 

 

かっこいいハート

 

 

 

それでは、今日も羽生くんとRE_PRAY大好きなみんながたくさんhappyでありますように!

 

 

 

 

追記むらさき音符

 

今晩も来るって~~~~(笑)

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング