Yuzuru Hanyu × ANA Special Making Movie | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

今日は朝から病院の日~~~~

待合室でソワソワ~~~

見たい!

見たい!

見たいいいいいいいいいいいい

見れないいいいいいいい

ちっ

 

 

帰宅~~~~

ただいま~~~~~~~

 

 

 

やっと見れた~~~~~~キラキラ

 

 

今月末にはいろいろ消えてしまうと思いながら見ると

今年のANAのたくさんの動画、いろんな場所での投稿を思い出し

たくさん笑って、萌えた日を思い出しちゃったあああ

 

 

本当に素晴らしい10年間だったな

 

しかもアスリートファーストの企業でしたよね

そして優しさ溢れる企業だった…

 

 

あ!

でも今日は萌えますよ~~~~

 

 

ふふふ

自己満足のキャプ祭りだあああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を降りるだけなのにいいいいいいいいいい

 

 

冒頭から来ました!

はぁぁぁぁぁぁぁ

 

まさかの階段を降りるだけ!

最高でしたね!

 

 

 

 

 

あぁ…その目も好きなの…

いいぞおおおおおおおおおお

もっとやってええええええええ

 

 

 

 

 

 

あぁ…爽やかすぎる…

ほんと素敵だわ…

 

この撮影7月だったっけ?

もちょい前だっけ?

暑いはずなのに…爽やかすぎるうううううう

 

 

 

 

 

↑懐かしい絵子絵w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのペロだわ…

 

 

 

 

 

ポケットをごそごそしてるだけなのに…

 

キャプをしてしまう…

 

 

 

 

そして…

 

 

 

相変わらず意味不明←

革靴で何してるのかしら?????

 

 

 

 

くうううううううううううううううううううううう

かっこいいいいいいいいい

 

ほんと困る…

 

 

 

 

 

 

映像を確認してるだけなのに…

 

 

 

下から撮るカメラマン…

 

 

 

GJ!

 

 

 

 

BBIですけど←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんこだわりのもみあげくんラブ

そんなところも大好きですよ~~~~

ふふふ

なんか、かわいいわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりダンシングYUZUはいいな~~~~~~

メイキング見てるだけでワクワクするわ飛び出すハート

また全部見たくなってきたあああ

 

 

 

ANAインスタ

 

 

 

 

ANA YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、久しぶりのキャプとGIFが楽しすぎるwwww

いろんな羽生くんが詰ってるんだもん!

嬉しい動画だったな~

 

 

 

 

 

更に!

 

 

 

 

 

今晩もまた来るんだよ?

すごいな!

 

 

 

ANA様、感謝の大放出祭り開催だね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし美しいな…

 

あははは

 

 

 

 

それでは、今夜も楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

ばいばーいむらさき音符

 

 

 

はぁ~楽しかったキラキラ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング