Yuzuru × ANA × 水平線/クリスマス花束とフラスタ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

おっはようございまーーーーす

いよいよ絵本も発売されるんだな~~~

 

 

一足先に、関係者のもとへ届いているんですね!

制作に関わった皆様、手にした完成品を見て感無量だろうな

 

 

 

 

そして、文字で目にする羽生くんに紡ぎ出された言葉たち

 

 

クリスマスのプレゼント「GIFT」

誰かの心に寄り添ったり

誰かの心に支えられたり

 

 

今年はいつも以上に温もりを感じ、考えるクリスマスになりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ANA

 

さぁ、ANAからの感謝の祭りが開催中ですね!

今月いっぱいに消えてしまうものがたくさんありますが、そのカウントダウンが寂しさよりも楽しさで溢れているのが嬉しい!

 

笑ってありがとうと言えそうだもの!

 

 

 

 

 

TikTok

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

ただ、曲で泣かしに来てる←

 

あははは

 

 

 

 

    
#パイロット  
#客室乗務員  
#整備士  
#グランドハンドリング  
#水平線 
#backnumber

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も来るのかな?

急に終わったらやっぱり寂しいな…

あははは

 

 

祭りは大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

フラスタ

 

 

 

 

ゆづちゃんてば、お持ち帰れるようにってスタンド以外にもクリスマスの花束を作ってくれた。

 

これってさ、みやかわくんがフラスタから枝とか持って帰ったりしてたからじゃないのかな(笑)

前回のユーミンのも持ち帰り用が添えられていたってあったよね~

確かに、フラスタってその場だけで終わっちゃうのもったいないって、持って帰りたいって思うものね!

 

しかし、今回のフラスタもステキですね!

花束もかわいいです!

 

 

 

 

 

 

さて!横浜公演チケット

オンラインで買う方は忘れずにね

対象レシートはあと1週間ですよ~

 

 

 

〈対象EC〉雪肌精公式オンラインショップ/Maison KOSE オンライン/Amazon/LOHACO公式通販サイト/@cosme公式通販サイト/楽天市場/イトーヨーカドーネット通販/サンドラッグe-shop本店/マツモトキヨシECサイト/ツルハドラッグe-shop本店/ヨドバシ.com - ヨドバシカメラの公式通販サイト/近鉄百貨店ネットショップ ハルカスビューティ/TAKASHIMAYA ONLINE STORE/HANKYU BEAUTY ONLINE/イオンスタイルオンライン

 

 

横浜はさらに激戦だろうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は冷え込んでますね!

 

 

かぜなどにお気をつけくださいませ~~~~

 

 

それでは、今週も頑張っていこう!

羽生くんが今日も笑っていますようにキラキラ

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング