Wiki 良質な記事 Yuzuru Hanyu | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

wiki

 

すごいいいいいいいいいいい

 

Wikiで良質な記事としてノミネートされていて、ついに通過した!!!!!!

良質な記事として認定されました!

 

 

こんばんは~

嬉しいから夜ブログ~(笑)

 

ちなみに今回のは英語版Wikiですね~

日本のではありません←

 

 

 

というか、私はこういうものがあることすら知らなかったんだよね(;´∀`)

改めて海外ファンの愛の深さを感じてるよ~~~

 

 

と言っても「良質な記事」って何だろう?と思って日本語のほうで検索してみた

 

 

秀逸な記事の目安 Wikiより


秀逸な記事の選考によって以下の条件を満たしていると認められた記事が、秀逸な記事となります。

・高い完成度で文章や構成がよくまとめられている。(可能なら)図や画像や表なども使われ、説明を補助している。
・詳しくない読者にもその主題について理解できるように、わかりやすく書かれている。ただし、高度に専門的な主題を扱ったものであれば、関連記事を読んで理解していることを前提にするのは問題ない。
・必ず説明されるべき点から主な関連事項までが含まれ、内容が充実している。ただし、どこまでを含むかは他の記事との連携・分担関係にもよる。
・専門的な資料から関連資料に至るまで、主題についてよく調査されている。
・観点の中立性が保たれている。
・必要な出典が記事全体を通して十分に挙げられており、個々の記述の根拠が脚注や本文中で明らかにされている。特に、肯定的・否定的・主観的な表現については出典が付けられていることが望ましい。

 

 

 

おおおおおおおおおお

海外ファンの皆さんが一生懸命に作り上げたページの完成度の高さということだよね!

英語版はそれこそ世界中からみられている

そこに丁寧に羽生くんのことを記載されているというのは、本当にいいことだよね!

絶対に最初はWikiで調べるものね~

 

 

 

 

現在、ウィキペディア日本語版全体で 1,266,841 本の記事があり、そのうち 91 本の記事 (0.007%) が秀逸な記事に選ばれています。

 

日本でも91本しかないんだよおおおお

しかも、その内容がまたすごい…

 

以上91本!

 

海外のは見てないけど、やっぱりなんかすごい

いつも通り「すごい」しか言えないんだけどね…

あはははは

 

 

なんか誇らしい気持ちでいっぱいです!

 

 

いいマークだな~照れ

 

 

今夜もいい夢が見られそうですむらさき音符

 

 


人気ブログランキング