好きで、寂しくて、恋しい…って思うよね | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

おはようございます

 

 

久しぶりに通信買っちゃったw

いろいろと「発売中止」問題があってから買わなくなっていたのよね…

 

 

でも、お友だちが「載ってるよ」←(笑)

と言ってきたので買っちゃいました

 

 

初の海外遠征の記念品です爆  笑

かすかに映ってた(笑)

 

 

 

で、そのままテーブルの上に置いておいたら旦那さんが見始めたわけですよ

 

 

ぺらぺらとめくりながら…

 

 

 

途中で表紙に戻る

 

 

 

旦那さん>フィギュアスケート通信?

蒼>うん、そうだよ

 

 

 

また中身に戻る…

 

 

 

 

 

旦那さん>他の選手は?←

他の選手は隠れてるのか?←

 

 

蒼>まだ、見てないから…後ろの方にいない?

 

 

 

パラパラめくる…

 

 

 

旦那さん>あ、ジェイソンがいた…ちょっとだけど…

他の選手は隠されたままだな…

 

 

 

 

 

再び表紙を見る

 

 

 

 

 

 

旦那さん>結弦通信だな…

 

 

 

 

 

 

あははははは

 

確かにね(笑)

否定はできなかったよ~

 

いろいろと調整をして(何を誰とどう調整したのかは…)再び出版にこぎつけたのでしょうが、タイトルはいじれなかったのかしらね

 

 

この際だから「通信DX」じゃなくて「通信~結弦DX」でよかったのでは?(笑)

 

だって他の選手が単独で映っているページは結局なかったからね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

久しぶりにBBIの絵師が動いた(笑)

 

 

ブログもTwitterも本当にツチノコだイヒ

 

ファンアート展いつか本当にやりたいよね~

ゆづファンが世界中にいすぎてなかなか難しそうだけど

 

 

 

laeちゃん…すごいわ

芸術だね…

 

 

油絵を描くとは聞いていたけど…

 

なんかさ、アトリエで羽生くんをキャンバス描いている姿を想像するだけで萌える…

laeちゃん若くてきれいな子なのよ~

絵を描いている姿、そのものが絵になるわ…

 

こういうのたくさん集めて展示したいよね~~~~

 

 

 

で、BBI絵師の愛栖…

やばい…

ニヤニヤしながら描いている姿しか浮かばない!

 

 

 

 

 

 

仕方ないか…

BBIだもんね‥‥

 

 

 

 

 

動物を描くのが苦手な絵師です(笑)

きっとこの絵もね、コアラに時間がかかったと思うw

 

 

 

しかし悪いとこだw

 

会場に悲鳴のような歓声があがる(笑)

 

羽生くんが楽しんでくれたのならいいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←

 

 

 

 

 

懐かしいの出してきたな~(笑)

 

 

 

 

( *´艸`)

 

ふふふ

保存するよね

 

なんだろ…手伝いたい…

 

 

 

 

 

 

 

あはははは

絵に加筆されてる!

 

クローゼットはポールだけでごまかしたな!

 

 

愛栖>他に加えたものがあるよ~

 

どうせなら、ジャスも今季のしてくれたらよかったのに~←注文が多いw

 

 

 

最後はこれ!

 

 

 

 

あははははは

これ好きだった~~~~

 

 

 

 

これ、最高だよね!

 

やっぱり羽生くんが好きで好きでたまらないよ!!!!

 

 

さぁ、これで今日も免疫力が高まったでしょ?

新コロなんてぶっ飛ばせえええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

もひとつ~~~~~

懐かしいお話キラキラ

 

 

世界選手権     2015.3.25 ― 29   上海
2位 271.08 (SP 95.20/FS 175.88)
 
 
「試合のあと、ユヅはハビの優勝について『自分はそんなに心が広くないから悔しいし、次は勝ってやると思うけれど、やはりチームメイトの優勝はうれしい』と話しました。とてもフェアな、競技者としての発言だったと思う。今回はこういう結果になったのは認めよう、だが次は最高の状態に仕上げたものが頂点に立つぞ、ということです。それが健全な精神だと思うし、ユヅはちゃんと広い心を持っているのです。豊かで大きな心の持ち主でありながら、タフな戦士でもある。ハビも同じです。世界選手権は素晴らしいスポーツマン同士の戦いだったと思います」 

へーちゃんブログより

 

 

へーちゃん、ありがと♡

懐かしい照れ

 

 

 

羽生くんの好きなところのひとつね

勝ちたくて勝ちたく仕方のない人

でもね、ちゃんと勝者を称えることもできる人なんだよね

 

こういう姿が本当に変わらないよね

「競技者」として本当に素晴らしいなと思う

 

 

ここにきている人は皆、勝負しに来ている

勝ちたくないと思っている人はいない

選手それぞれが目標を決め、その目標に勝つために来ているんだもの

負けたら悔しいと思うことが自然なことなんだもの

 

 

 

「次は勝ってやる!」

ライバルにそう言ってもらえることって

きっと嬉しいことだと思うもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああ

この二人のハグが好きすぎる…

これだけで免疫力があがるw

 

 

 

 

 

━━━ フェルナンデス選手は世界選手権に向けて、どんなふうに調子を上げていったのでしょうか。
 
 
オーサー   ハビはシーズンを通してずっと熱心に練習の取り組んで来ました。毎日何か課題を設定し、それに集中して練習するという手法をとってきた。とくに継続して取り組んだのがカーディオトレーニング (有酸素運動) で、トレーナーと一緒に氷の上でエクササイズを行い。肉体を鍛え上げました。最初は、週に3回、20分のセッションを始めたのですが、シーズン後半には週に4回、45分のセッションを行えるまでになった。これは本当に高度に計算されたトレーニングで、はっきりと違いが現れたと思います。指導チームがやったことは、彼に興味を持たせ、楽しんで、やる気のある状態で練習ができるように促すことだった。ハビはその間ずっと、淋しがっていたんです。ユヅがトロントにあまりいられなかったから。彼らはお互いにとって得難い存在であって、おそらく一緒にいる方が練習のつらさも和らぐのだと思います。つまり、もっとも厳しい試合がじつは日々の練習リンクで行われている状況ですね。だからハビはユヅが近くにいないことが本当に寂しそうだったし、私自身も、リンクにユヅがいてくれたらと思っていました。

 

 

 

 

本当にこの二人は…

 

 

 

互いに恋しがってるんだよ…

 

 

 

まぁ、私もいつもそう感じてるけどね

好きだし

すぐ寂しくなっちゃうし

恋しいしいからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓当時のオリンピックチャンネルのWEB動画ととインスタをつなげただけの動画です
字幕はつけてないけど…かわいいから置いておくハート

 

 

 

 

 

 

羽生くんを見ているだけで

どんどん免疫力があがるわ~~~~~

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

 

あ…世界選手権まであと2週間…

早いね……

 

 

 

 

 

 

 

今日も羽生くんが健康で幸せでありますように

 

毎日の練習が充実していますように!

 

羽生くんの滑りたいスケートができていますように!

 

 

 

 

 


人気ブログランキング