深い愛情と繊細な感性の持ち主で、だからこそこうやって美しい演技ができるのだな、と。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます!

TOIのHPってまだあったんですね!←いろいろと遅い人です

 

 

 

 

http://skate-sendai.com/

 

 

 

 

 

ステキだわキラキラ

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

んん?

 

 

 

 

 

 

 

え????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおおおおおおお!

何このお値段!!!!!!

 

 

 

一番高い席が12000円…

 

 

めちゃくちゃ安い…

 

 

 

安すぎる…

 

 

 

 

 

しかも近い…

 

いいいいいいいいいいいいいいいいいい!

素晴らしいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

今年の幕張↑

 

ぼけーぼけーぼけーぼけー

しかも出演者が分からないのに買わなきゃならんのだよ…

 

 

あはははは

もうすぐ購入の時期が来ますね!

 

 

くっそおおおおおおおおお

この仕組みは何とかならんのですかね?

 

 

ちっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログに載せきれなかった動画です

 

 

 

 

 

White Legend、この曲に込められた特別な想い

 

震災について考えさせられてた時期に、あの僕自身が一生懸命滑ってた曲なので、このプログラム自体に僕の震災の思いというがすごいこもっています。

だからこそ、やっぱりここで、この地元でやりたかったなっていう思いもあります。

 

 

 

 

 


3年前、震災でで練習場所を失った羽生が初めて演じたのがこの曲だった。
あれから3年金メダリストとして演じたのもこの曲。


でも震災があったけど、ここまで、ショーができるぐらいまで、「いま頑張ってるんだよ」ってことを、ちょっとでも自分の演技の中でお伝えできたらなと思っています。

 

 

 

 

 

ふるさとで見せる初めての演技


僕の全てを出し切りたいなっていうふうに思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOI2014 from Ao -蒼- on Vimeo.

 

 

 

今日から3月ですね

やはり「東日本大震災」思いを寄せる月になりますね

 

 

いろんな記憶がよみがえりますね…

 

 

 

 

 

 

そして思いを寄せる羽生くんの姿を見ていると

 

こんなことも思い出したの

 

 

 

 

 

 

2017年世界選手権のEX

ノッテステラータ

 

 

 

 

 

 

いつもならエキシビションは見ずに帰国するのですが、ヘルシンキでは珍しくリンクサイドで演技を見ました。

ユヅルが「星降る夜」のプログラムを美しく演じ、リンクサイドに戻って来て私に

「ブライアンのお父さんのことを思いながら滑った」、と言ったのはその時です。

 

オリンピックシーズンに向けて優勝しなければならない重要な試合でした。その試合が終わった直後のエキシビションで3月に旅だったばかりの私の父のことを考えていてくれたのです。選手の前では哀しみを隠していたつもりでしたが、そんな私の心をユヅルが気遣ってくれていたのでした。

 

ユヅルは強く、若く、エネルギーに満ちあふれた選手です。でも、そうやって哀しみに陥っている人の繊細な気持ちに寄り添える人でもあることに気づきました。ユヅルに助けられたことで、私のユヅルへの印象は大きく変わりました。コーチとして接していると、彼の強い面ばかり見ることが多いのですが、実際には深い愛情と繊細な感性の持ち主で、だからこそこうやって美しい演技ができるのだな、と。

 


B・オーサー

 

 

 

 

 

羽生くんって、いつも誰かのことを思ってくれているような気がする

いつだってファンに向けても言葉を発してくれている

 

 

さりげなく私たちの心に寄り添ってくれていて

あぁ、私たちは愛されているんだっていつも感じさせてくれるの

 

 

 

その寄り添い方がまた絶妙すぎるんだよね

あぁ、羽生くんは全て知っているんだ

分かっているんだ

見てくれているんだって感じさせてくれるんだよね

 

 

 

だからだよね

羽生くんが発する感謝の言葉がいつだって本物だって感じるの

社交辞令やうわべだけの言葉じゃないの

本当に感謝している人からの言葉なんだって感じるんだよ

だからまた胸が熱くなって、苦しくなって、

沼でもがいているんだよ…

 

 

 

人類にこんな人が存在するなんて…

 

 

 

尊い…

美しすぎる…

 

 

 

愛してる………

 

毎日言いたいの

 

 

 

 

だから↓こうやって羽生くんが幸せそうだと本当に嬉しいの

 

 

 

今日、羽生選手の地元仙台での、共演という歴史的な1日になりましたが、今の気持ちをお聞かせください

 

そうですね、本当に、今ね本当に忙しい彼がこうやって仙台のこの公演に来てくれて本当に嬉しいなっていう風に思っています。

あとやっぱり、本当に素晴らしいスケーターですし、僕はずっと憧れてるスケーターなので、一緒に氷の上に立ってるっていうことが本当に光栄です。

 

 

 

 

ここでパフォーマンスをするのが非常に楽しみで来ました、私にとって、手術後、みなさんの前での初めての演技であるし、特にオリンピックチャンピオンでナイスガイの結弦と一緒に滑ることが楽しみです

 

 

 

憧れの人と過ごせること、こういうことが羽生くんにとって喜びで、幸せなことなんだよね

羽生くんが欲するものはこういうことなんだよね

 

 

 

美しすぎる…

 

 

 

 

深い愛情と繊細な感性の持ち主で、だからこそこうやって美しい演技ができるのだな、と。

 

 

 

 

 

全身からそれがにじみ出ているんだよね

演技をしているときも、していないときもね

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、みなさん免疫力は高まっていますか?

情報がありすぎて、信ぴょう性の低いもの、デマなども出たりして

本当にどれが正しいことなのかわかりませんが

 

 

早寝早起き

食事をしっかりとる

身体を冷やさない

手洗い、うがい、消毒

 

 

これが大事だということは間違いないですよね

 

 

なんとか2週間、乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますように

 

 

 

 


人気ブログランキング