みなさんも元気で頑張っていってください! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

きゃあああああああああああああ

かっこいいいいいいいいいい

 

でも、かわいく感じてしまうハート

羽生くんの心を感じられるからかな~

 

10代の羽生くんもとても愛おしいです

 

 

おはようございます!

免疫力は高まっていますか?

 

毎日どんどんあげていきましょうね!

気持ちをあげていくのも努力あるのみですが

そんな時にも必要なのはゆづ成分です!

 

 

でね、なぜ今Changeかと申しますと

へーちゃんのブログを読んだからです(笑)

 

去年のFaOI仙台パンフレットの書き起こしね

 

 

 

そこに、こんなことが書かれていたのキラキラ

 

 

 

Q   初めてファンタジー・オン・アイス仙台公演が実現することに関して、どんな思いがありますか。
 
 
地元で滑ることができるのがとても嬉しいです。またいろんな地方から仙台に来てくださる方もいらっしゃると思いますし、遠回りにでも復興に繋がればいいなと思っています。
 
 
 
 
Q   仙台でのショーは、「Together on Ice」(2014年) 以来でしょうか。あのショーを振り返ってのいちばんの思い出は?
 
 
とにかく楽しかったなぁという印象です。changeを滑ったのもあれが最後ですが、あのプログラムをまたやりたいなぁと思いながら曲をかけたりすることがあります。

 

 

 

 

曲をかけたりすることがあります

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

羽生くん!

やってくれええええええええええええええええ

 

 

 

これみたいんだよ~~~~~~~

 

 

Changeいいよね?

 

 

ChangeもTOI依頼やっていないのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

羽生くん、ぜひやってね!

待ってるからね~~~~~~

 

 

 

2014TOI Change from Ao -蒼- on Vimeo.

 

前に頂いたディスクを動画にしたw

 

 

改めて見るとさ~~~~

 

 

 

羽生くん、三味線も弾いてるんだね~~~~~

今頃気が付いたよ…←遅い…

 

 

 

 

 

笑顔がいっぱいなんだよ~~~~

いいショーだったね!

 

 

凱旋公演、初めての座長だったんだよね

 

 

立派に勤めたね

もう、胸がいっぱいだよ~~~~~

あぁぁぁ、もっと遊んでたいけど時間がああああああ

 

 

先へ進もう!

 

 

 

それではオープニングもピンク音符

 

TOI2014 オープニング from Ao -蒼- on Vimeo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングもいいな…

泣けてくるよおおおおおおおお

 

 

フジTV さん、また再放送してくれないかな…

頂いたのが少し映像が足りないのかな????

(容赦なくいろいろカットしてあったw)

 

 

 

 

そしてフィナーレ~~~~~

 

 

TOI フィナーレ from Ao -蒼- on Vimeo.

 

この曲が流れるだけで涙が出ちゃうんだよ‥‥

 

 

 

 

Together onn Icsこの仙台にこんなにもたくさんの方が集まってくださるなんて思ってもいませんでした。ありがとうございます。

 

みんなも楽しかったですか?

 

今日はこのような素晴らしい会場で素晴らしい方々の前で滑れて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 


これからスケートに携わっていくにあたって、震災からの復興に向けて少しでも力になるような活動をしていけたらいいなと思っています。

 

本当に僕自身も楽しませていただきましたし、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に観ている方々も楽しんでいただけたんじゃないかなというふうに思っています。

 

 

 

これからまだまだ僕は現役を続けなければいけないいけないと思っていますし、まだまだこれからスケートを一生懸命やってきたいと思っています。どうか応援の程よろしくお願いします。

そしてみなさんも元気で頑張っていってください。

 

 

 

羽生くんて本当に変わらないね…

本当に変わらない…えーん

また好きになる…

うん、私も頑張るよ!

 

 

 

 

 

今、本当に大変な人、悩んでいる人、

不安な人たくさんいると思う

 

 

でもね、それがずっと続くわけではないことも

羽生くんの姿を見ているから知っている

 

 

 

 

 

 

修造>笑顔で迎えたかったけどやっぱり無理だ…あの涙はどんな思いだったんですか?

 

 

ゆ>いや~生きてて良かったと思いました。いや、本当にここに至るまでに…思い返すと涙が出ちゃうので思い返さないですけど、本当にしんどかったっなっていうことがたくさんあったし、いろんなものを捨ててきました。本当に。いろんなものを捨てて、この金メダルのためだけに生きようって思っていたので、本当こうやって生きてて良かったなって思うし、いってみればここで応援してくださってる方々も今生きているわけだし、なんか、そういうのって本当に素晴らしいなって思いました。

 

 

 

 

だから自分を応援しよう

自分を励まそう!

 

私は幸せになるんだって!

 

 

羽生くんと一緒に走って

たくさん幸せになろうね!

 

 

いっぱいいっぱい幸せになろうね!

そして、またエネルギーを送りまくるんだよ~~~~

 

 

 

羽生くん、

今日も愛してるよっ!

 

 

 

 

もう1つ動画があったんだけど…

時間切れだ…

また明日ね!

 

 


人気ブログランキング