トップシークレット←最高! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

やっぱり面白い!

 

あはははは

守られている羽生くん最高です!

 

 

 

こんばんは~

 

本当は内村選手のことを上げようと思ってたのに~~~~~

 

 

オーサーがインタに『答える』からさ~~~~

 

 

ごめんなさいね

今日は3本目です(笑)

 

 

 

 

 

羽生は「世界選手権へ照準」

オーサー・コーチ

©一般社団法人共同通信社

 【アナハイム共同】フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦(ANA)を指導するブライアン・オーサー・コーチが米アナハイムで10日までに取材に応じ、右足首故障からの復帰を目指す日本のエースについて「世界選手権(3月20日開幕・さいたま)へ照準を合わせて準備している」と語った。

 羽生は昨年12月のグランプリ(GP)ファイナルと全日本選手権を欠場。オーサー・コーチは羽生が4回転ジャンプを跳んでいるかなど練習の詳細については「トップシークレットだ」とした上で、右足首の状況については「理学療法で回復している」と説明した。

 

 

 

今年のオーサーも『饒舌』です(笑)

 

 

 

オーサーは新しい情報はほぼなしの「トップシークレット」を答えてくれた~

最高ですおんぷ

 

 

 

 

 

ゆ>そういう作戦じゃなかったはずなんだけどな~

 

 

 

あはははは

今年もそういうことです

 

 

理学療法で回復している


これだけで十分にこ

これがなくても信じてたけどね~~~~

 

 

 

オーサーありがとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

僕達のクラブの特別な事は、僕らはアスリート達にとって安全なコミュニティーを作ろうと努力している事なんだ。
他のスケーター達でも、その両親でも、関わる大人でも、スケートを習う子ども達でも、全ての人々がそこに含まれているんだ。
クリケットはプライベートなクラブだ、だから彼らは守られている、でもコミュニティ(共同体)でもあるんだ。それはそうだね、小さな街に住んでいるようなものだよ。


チームブライアンより

 

 

 

羽生くんがいる場所は守られている

大事なことは、羽生くんがそこで安心して過ごせるということ

練習ができるということ

 

 

羽生くんのスペースが守られていれば、羽生くんはまた「ただいま」と言って戻ってこられるのだからね!

 

 

 

 

 

 

この表情も好きにこ

 

 

でも、なんだか土器土器してきたよ!

 

 

羽生結弦最高!

 

 

 


人気ブログランキング