氷上で自分のすべてを投げ出せる選手 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

おはようございまーす

 

羽生くんの背中も大好きです

 

というか、好きじゃないところはないんだけどねおんぷ

 

で、ブックオフで買ってきた雑誌にどっぷりです(笑)

 

KISS&CRYって以前からメッセージで始まっていたのね

ステキです

 

でも、この構図は珍しいね

 

私は結構好きですにこ

 

 

 

 

 

今日はこれ~

ソチシーズンの雑誌だけど

読んでて気になったのはソチとは関係ない話しのところ(笑)

 

 

私、知らなかったのよね

神戸チャリティーショーの羽生くんのところ以外はね

 

 

 

 

 

東日本大震災で被災した羽生は、「自分の好きなことだけやっていていいのか」と悩み、一時はスケートを辞める覚悟をした。


そんなときに参加した神戸チャリティー演技会のエンディングで使用されていたのが『Story』だった。

 

君は一人じゃない。

 

人はときに傷つき傷つけながらも、時が傷をなだめていく――そんなメッセージに励まされ、再びリンクで戦うことを決意した彼が、自分を支えてくれた人々への感謝の想いを込めて氷上を舞う。

 

その美しく力強いスケーティングは、見る人の心に困難から立ち上がる勇気を与えてくれる。

 

KISS&CRY2014Winterより

 

 

 

 

 

羽生くんがスケートを続ける気持ちになれたアイスショー

そこで耳にした「Story」

 

 

そういう気持ちにしてくれた、温かい拍手と声援

そのメロディーと共に羽生くんの記憶に刻まれたんだよね

 

 

知らなかったわ

エンディングの動画ってあるのかな?

探したけど見つからなくて…探すのが本当に下手で…

 

 

 

 

 

動画のアップありがとうございます

 

 

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう...

言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう....

ずっと閉じ込めてた胸の痛みを
消してくれた今 

私が笑えるのは一緒に泣いてくれた
キミがいたから

1人じゃないからキミが私を守るから強くなれる もう何も恐くないヨ....

時がなだめてく痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉もムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるならいつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も共に立ち上がれば
また動き始める

1人じゃないから私がキミを守るからあなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのSTORY
作りながら生きてくの

だからずっと、ずっと
あきらめないで....

1人じゃないから私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく

痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

 

 

 

 

 

振り付け師のデヴィッド・ウィルソンは「彼は氷上で自分のすべてを投げ出せる。それができる選手は世界でもそうはいない」と絶賛。


KISS&CRY2014Winter より P17

 

 

 

 

 

そう、羽生くんは自分のすべてを投げ出し、見せてくれるんだよ

そこには羽生くんのすべてがある

 

喜びも

悲しみも

 

そして感謝の気持ちも

愛する気持ちも

 

だから心を奪われるんだよ…

 

 

氷上…

そこには羽生くんのすべてがあるんだよ…

 

 

羽生くんに会いたいね…

 

 

 

今週は全日本か…

 

 

 

羽生くんのいる全日本をまだ会場で見たことのない私…

羽生くんが恋しい…

 

 

 

羽生くんはどうしてるのかな

安静期間も何もできなくてつらいけど

 

 

リハビリはもっと大変だよね

もう、リハビリを始められてるのかな?

 

 

1日1日、確実に前に進んでいるよね

羽生くんが昨日よりも幸せでありますように

今日も笑顔でありますように…

 

 

 

私たちも楽しみながら待ってるからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははは

おとしだま袋、自分でも作れるよ~

 

 

 

 

 

 

お年玉袋だけじゃないよ!

いろいろ作れるの~

 

あはははは

かわいいいいい

 

 

 

ほら~いろんなもの作れるよ(笑)

 

 

 

郵便局

 

これで、クリスマスカードも

年賀状も

お年玉袋もオリジナルが作れるね!

 

作ったら渡したくなくなっちゃうかもしれないけど!

あははは

 

では、はばないすで~

 

 

 


人気ブログランキング

↓もう、ぎりぎりですけど欲しい方いらっしゃいますかね?もし、いらしたらコメントくださいね