愛がいっぱい | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

はぁ、こんな目で見られたいハート

 

 

おはようございますキラキラ

 

今日もCRAZYに絶好調な蒼ですにこ

 

 

 

だけど、ここ2日ほど何だか変なことを始めたなと

思っている方もいるでしょう。

 

いるよね~ハート

 

 

なので聞いてください音符

 

 

各メーカーさんも音信不通だし

来週は忙しくなるので

ぜひ、今日話させてください!

 

 

 

 

コラボ社エコちゃんとコラボを始めたのですおんぷもう、エコちゃんのところでみんな知ってるね

 

 

ラブレーション

アオベル♡

 

あ、難しく考えないでください汗

 

いや、誰も考えないか…むしろ引いてる?

 

 

要は、みんなで楽しく気持ちよく

いっぱいの愛で羽生選手を応援しよう!

 

フィギュア界を愛情でいっぱいにしようということなんですけどねてへ

 

 

エコちゃん、合ってるよねはてなマーク

 

 

 

 

あ、今日は意味なくキャプ画を投入していきます音符

だって、私の文字だけじゃ成り立たないブログだからねにこ

昨日のGIFをコマ送りキャプして大公開音譜

 

相変わらずたまんない目線を向ける彼に、まだ手が止まる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しましたてへ

 

で、元々私のブログって備忘録の為に始めたんだけど

広がっていく繋がりに

最近では、しっかりと応援ブログにしたいな~

とか考えちゃったりしてますおんぷ←今までのと何が違うのかはよく分からない?

 

 

昨日は初めてランキングのバナーのポチ?とん?

お願いしちゃったしてへ

 

 

ちょっと照れ臭かったてへぺろ

 

 

 

 

で、お願いする以上オリジナルを作ろうかな~って音譜

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

初めて作っちゃったドキドキ あ、まだポチしないでねあせる

 

なんか少し大きい?

 

あ、うちの蒼ね黒猫

 

 

うん、なんか楽しくなってきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私を見ているのかと思うとドキドキするハート

ゆづって、いいタイミングで目線をくれるよねはてなマーク

 

俺を見て

 

って言ってるよねはてなマーク

 

 

たまんないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

キャプを投入すると、すぐに脱線しちゃうのドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、ブログを始めた時って

えみさんhttp://ameblo.jp/emico-709/のブログしか読んでなくて、

いきなり始めたって感じなのね←始めた理由はまた別の時に

 

ブロガーさん同士が繋がっていたり

オフ会なんて言うものが存在することも

今年、知ったって感じなのよガーン

 

 

他のブローガーさんを訪問するようになったのも今年くらいからかなてへ

 

 

それも、ほとんどがご紹介音譜

 

 

それがまた嬉しいのよキラキラ

 

 

私と言う人間を理解したうえで

行ってごらん、読んでごらん、って言ってくれるのよハート

で、行ってみるとはまるのよキラキラ

 

 

 

 

 

  上目遣いも大好物ハート

 

 

もう、いろんなブロガーさんがいて楽しいのドキドキ

 

みんな優しくて愛情溢れててねラブラブ

 

 

ゆづをもっと早く知りたかったって思うのと同じで

 

あ、もっと早くブログの世界を知りたかったって

 

今更思ってます音符

 

 

そう、共通しているのは愛が溢れているということキラキラ

 

 

 

ラブラブぺろラブラブ

 

私も、そんなブログを目指すわキラキラ

 

 

 

とはいっても、早々簡単に変わることもないと思うので

相変わらず弱音を吐いたり

迷走したり

世間とずれてたりするブログのまんまだと思うけどねてへぺろ

 

 

 

 

そんな、こんな私でも付き合ってあげるよ~

と言う奇特な方、お待ちしていますてへ

 

 

ほら、エコちゃんと愛の輪を広げようとしているからねチュー

 

 

愛よ、愛♡

 

そう、エコちゃんがきっかけをくれたのかもドキドキ

 

もっと、堂々と愛を語っていいのよとにこ

 

 

はぁドキドキ艶っぽいドキドキ

 

 

今日のアオベルハート

 

 

海を越えた遠く北の<加奈陀国>より輸入した加加阿豆で、

菓子大手工場の露手に「しょくらあと」を製造させた、

和の国で初の藩主、羽生結弦。

 

藩運営に新たな視点を加えて改良を重ねるその人の先見の明を示す、

又一つの伝説となった。

 

 

 

今日も見聞録の予習です。

テストには出ません。

でもお口の濃い人、じゃなかった、変人、じゃなかった恋人、のこと、

覚えて帰ってくださいね。

ハバナイスデー。

 

 

はい、ポチの後訪問してくれると嬉しいです。

まぁ、皆さんよくご存じだとは思いますけど

あのランキングの面白小窓と

日々変わるブログ説明文!

 

もう、あそこだけで笑えますゲラゲラ

 

 

 

次回の見聞録はいつなんでしょうね~

皆さん、しっかり予習してくださいキラキラ

 

 

お・ね・が・いドキドキ

 

 

津村に露手…大作準備してるねにこ

 

蝶々文だな…

 

皆さん、覚悟してくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

あ、今日のキャプ画もパープル加工でいっぱいね紫のハート

 

だってね、やっぱり今日も頭の中なパープル一色なの紫のハート

 

 

Oh, no Let's Go!

 

 

Let's go crazy!

 

はぁ、はぁ♡

 

ずーっと頭で流れてるの音譜

 

ずーっと、ゆづが頭の中で踊ってるの音譜

 

 

でも、ただの頭のおかしい人だと思わないでね紫のハート

 

だってね、ゆづが仕掛けてきたのよ紫のハート

 

あれを魅せられて正常でいろって言うほうが無理恋の矢

 

 

彼だって自分をよく分かっている!

 

 

うん、間違いなく仕掛けて来てるねにこ

 

 

 

自分の魅力を最大限に差し出してきているねキラキラ

 

 

なので、このまましばらくは思うがままに

パープルに狂おうと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの蒼ね1年のうち半年は発情してるのキラキラ

誰に似たのか、朝でも昼でも夜でもおかまいなしガクリ

今日も私の顔を見て鳴くの…

怖いネコ…

 

そんな変態な蒼(ネコ)ですけど

撫でてもらえると嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキングへ

 

やだ、初めてじゃないはてなマーク

ゆづの話書かなかったの叫び

 

 

でも、今日もゆづへの愛で溢れているからね~♡

大好き。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ