Anniversary | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

心落ち着かせるHope&Legacyをイメージして

 

自然とのコラボゆづ四葉

 

今回のフリーとショートって改めて真逆だわ~って実感ハート

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

 

頭の中が未だにパープル一色の世界に

 

グリーンを投入四葉

 

 

このままではCRAZYしすぎちゃいそうなのでにこ

 

 

 

 

 

 

そう言えば色と言えばこれもビックリマーク

 

 

真っ赤なガーナちゃんはどうなってるの?

 

久しぶりに朝のルーティンをしてみた…

↑公開練習以外何も見ていない私…

え?大丈夫?私世間から遅れてるのかな?

 

 

……

 

 

メーカーさんたち~

どうされました~

来週から忙しいのよ!!

 

 

ガーナって20日ごろからCMって話しあったよね?

3人娘の話だけか?

 

 

……

 

 

じゃあ、まだパープルに襲われっぱなしだねラブ

 

 

 

 

 

こちらはショートを滑り終えたところのゆづハート

 

やりきった感のある表情かしらラブ

 

なんか、頭の中がパープルだから

何を見ても感じてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば、こんなに愛くるしい表情もドキドキ

 

毎日毎日公開練習を見ては喜び萌え興奮し

 

あ~楽しい

 

と、つぶやく日々…ラブ

 

 

 

 

 

あ、でもここの字幕の歌詞がいいね

 

 

変わらぬ気持ちを伝えたい…

 

 

私ね、ゆづと出会って

優しさや愛もいっぱい知ったんだよ

 

誰かに感謝したり

 

誰かに敬意を払ったり

 

繋がりや縁を大事にしたり

 

 

 

 

だからね、ゆづを通して知り合ったゆづ友さん達と

いろんな愛を語る今がとても楽しいの

 

やっぱり、ゆづは愛の象徴でもあるねドキドキ

 

 

大好きおねがい

 

 

 

 

ふっ…ラブ

 

こんな、艶っぽいのも大好きドキドキ

 

かわいい~爆  笑

 

こんな姿も大好きドキドキ

 

 

 

 

ダメだ、今朝も心臓が止まりそう…

 

好きなところが多すぎて大変ですドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり、予習をしてもオータムはキケンです!!

 

やばすぎるでしょ…

 

 

 

グリーンを投入してもやっぱり今はパープルの方が強いらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Year anniversary !

 

 

昨日、Facebookから1年前の投稿

なんていうのが来て

このお写真だった~

 

きゃ~購入して1年だったのね爆  笑

 

この1年頑張ったな~

壁際を歩き始めるところから始まって

 

今ではターンの練習もしてるのよおんぷ

 

 

 

 

途中、骨折もありリンクを離れた約4カ月…

 

 

リンクに戻れた時は嬉しかったな~ほろり

 

 

 

 

現在、コーチを探しちう音譜

 

 

そんな中、この連休にリンクで舞ちゃんと賢二先生が振り付けを!キラキラ

 

 

アイスショーの振り付けをしてました~ハート

 

練習風景は撮影OKだったんだけどSNSはダメねと言われたんだけど

ツーショットはいいのかな?

 

ちょっと未確認だったのでぼかし入りあせる

 

 

ゆづ友さんに「コーチ頼んじゃえ」と面白発言を聞きながら

 

少しだけお話させてもらいました~キラキラ

 

 

舞ちゃんはお写真撮るときに

 

「いや~髪がボサボサだけどいいのかな~」

 

なんて、かわいい発言おんぷ

 

すると、うちの旦那は

 

「いや、舞さんはキレイです」←下心ですか?

 

とデレデレだったよ。

 

ちなみに、うちの旦那は舞ちゃんのファンですキラキラ

 

 

 

私は、これが当たったことをご報告ハート

 

賢二先生も驚いて喜んでくれたおんぷ

 

お2人とも、気さくで優しくて嬉しかった~

 

私のスマホケースはバレて笑われましたが爆  笑

 

TV局のスタッフが気が付いてばらしたのよ~

 

「スマホのケース羽生君だし(笑)」ってあせる

 

ちょっと、恥ずかしかった~てへ

 

 

あ~楽しい1年記念日の思い出ができたよ~

 

舞ちゃん、賢二先生ありがとうございましたハート

 

 

 

 

だけどね、この2人にあって興奮して緊張しちゃったのね。

だからね、ゆづに会ったら間違いなく話せません…

記憶に残るかどうかも分かりません…

 

いや、生きて帰れないかもしれません…

 

まったく自信がありません…

 

そんなことを再確認してしまった!

 

↑今はリンクで会った時の妄想も全開なので

いろいろ心配しすぎてますが

皆さんは気にしないでくださいね…

きっと無用な心配だと思っているでしょうね…

 

 

 

 

 

 

Anniversary設立記念日でしょうか…

 

 

コラブレーション♡

 

「汎丁塩(ぱんてえん)」羽生藩において、藩主が湯屋の津村来た際持参。

加菜田国より輸入した洗髪用の塩。   

テストには出ませんが、次回見聞録に出ます。

予習です。」

 

 

え?この人いきなり何書いてるの?

とか思わないで~

 

 

いや、ほとんどの人がすでに理解してるのか?

 

 

 

 

 

やだ~ちょっと不安Σ(゚д゚;)

 

 

 

愛の革命を起こすアオベルです!

 

詳しくは、下をとんしてから「美しさに打ちのめされながら」…

……

ブログ説明文に「アオベル」とありますので、そちらへどうぞ~

 

そちらへ行けば↑の青文字の津村が理解できるでしょうビックリマーク

↑あ、でも今日はまだみたい♡

 

 

 

……

 

 

私もゆづにLOVEですハート

 

 

そう言うことですハート

 

わ、分かるかな…

 

 

 


人気ブログランキングへ