初の人工授精 妊娠7ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

そほ7月10日(日)


27w3d 

妊娠7ヶ月



最近お腹が大きくてご飯があまり食べれなくなってきました。

でも、全然食べたいと思わないのに、ちょっと食べ出すと白飯が止まらないと言う変なループに、


本当はいっぱい食べたいんだけど、あんまり食べると肋骨が痛くなってきてそれどころじゃなくなってきます。


あぁー!!まだ白飯食べたい!!!

って思って無理に食べちゃうと1時間はヨユーで動けなくなります笑😂



息子の時はそんな事全然なかったからどんどん太っていったのを思い出す笑

プラス11キロだったような…🤔💦


今回はスタートから太ってたので結局はデブなんですけど、前回の妊娠よりは体重制限出来ていると思ってます。



スタート58キロから

現在63キロ


…。


それでもすでに5キロ増やし…😱



これ、戻るんやろか…。





相変わらず腹筋皆無のお腹はこんな感じ






妊娠線は息子さんの時の勲章です。


会陰切開の糸が引き攣って痛すぎると抜糸の時に先生に訴えた所、私の皮膚はゴムのように弾力があり硬いらしく風船のように伸びる事が無理らしいのです。

だからお腹の妊娠線も仕方なかったんだよーと言われました。


確かに初期の頃から1日二回塗りたくっていて、保湿不足と言われても全く納得はいかなかったけど、その説明を聞いた時は、あー…。

と思いました(泣)笑



まぁーもう再婚でもしない限り異性に見せることも無いし、女風呂入った所でみんな妊娠線てこんなもんてわかってる人ばっかりだし、無いにこしたことはないけど、10月10日お腹で愛息子を育てたという勲章だと思うようにしてる✨


むしろその通り



息子にはモンハンの破滅レウスの卵みたいだと言われた…。

なんじゃそりゃ





横から見たらこんな感じ



さらし巻くのだいぶん上手くなってきて、時間も掛からなくなってきました。右回りで巻くと便秘が解消されるらしくめちゃくちゃ快便です✨



お腹を持ち上げてくれる、腰がまっすぐ、出るお腹を抑えてくれる、暖かい。