初の人工授精 妊娠7ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

7月13日(水)


27w5d  妊娠7ヶ月



胎動が力強くなってきました。🦶

仰向けに寝ていると、水風船を叩いた時みたいにブルルンと揺れたり、お腹に蹴りを入れている所がボコボコ膨らんだり、最近は減った膀胱直撃もたまにあるとなかなかの衝撃です笑😂


元気に育ってくれて嬉しい悩みです❤️



洗濯と下処理がめんどくさくて2日に一回の交換にしているさらしですが。


それもだんだんと慣れてきて気が向いたら毎日交換してます。



コレは干し終わったさらしを巻き巻きしている所です。巻ければいいので少しくらいずれていても構いません、ズレよりもしっかり巻くことが重要。



硬く巻けば巻くほど、お腹に巻きやすいんですよねー✨



今日は骨盤まわりが痛いので少し下のほうを重点に巻きました。


腰回りが暖かくて気持ちいいです🤗

本当みんなにお勧めしたい❤️✨

シツコイ↑笑