足の事 | 足、指のトレーニングのブログ

足、指のトレーニングのブログ

足の不具合の解消方法を紹介いたします^_^

{B1489774-0CE7-45B0-9BB4-06DC842CB5C3}

足には全身の骨の約4分の1骨が集まっているのを皆さんはご存知ですか?
 
結構知らない方が多いはずショックなうさぎ
 
世の中には骨盤の歪みが出るといろいろな症状が出るとネットでもいろいろなことが書かれてますよね!?
 
でも体の1番の土台って足ですよねカナヘイ!?
 
地面に立っている足が歪めば当然上の部分はバランスをとるために歪みをしょうじますショックなうさぎ
 
 
ビルなども基礎が歪めばビルも歪みが出ますよね無気力ピスケ
 
 
歪まないためにしっかり運動をやストレッチをしてくださいね気合いピスケ
 
{AC93BB78-0CE0-4ECF-A812-3C332D19D08F}

気になる方は
ヤフーショップ
BASEショップ