【お知らせ】第二回整理収納アドバイザー交流会を千葉で開催します♪ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 

今日もブログにご訪問ありがとうございます。

千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

 

 

今日は整理収納アドバイザー向けのお知らせになります。

 

 

image

 

 

 

 

昨年の9月にも

整理収納アドバイザーのランチ交流会を

企画し開催しました音譜

 

 

 

その時の記事はこちら下差し

 

 

第一回もかなり楽しかったし、

 

参加したかったけど、日程が合わず、、、

次があれば絶対参加したいです!

 

という方が何人かいらっしゃったので

第二回も開催することにしました音譜

 

 

 

 

 

image

 

 
今回も入母屋(いりもや)珈琲さんの
素敵なレンタルスペースで開催します。
 
 
image
 
 
和モダンなお部屋が素敵なんですハート
 
 
 

 

image
畳みのお部屋もあって、とっても広く使えます。

 

 

 

普段一人で活動していることの多い私達ですので、

情報交換の場となれば嬉しいです。

 

 

 

交流会は整理収納アドバイザーとしてお仕事されている方、

またはこれから目指したい方が参加可能です。

 

 

新人さんからベテランさんまで

ざっくばらんに話せる場にしたいと思います音譜

 

 

 

現在12名の方が申し込まれていますラブラブ

 

 

開催日時:2024年3月28日(木)11時30分~16時

 

場所:入母屋珈琲ユーカリが丘店

 

千葉県佐倉市上座1238-1
京成本線「ユーカリが丘」駅から徒歩4分

地図

 

駐車場:2台確保出来ます(先着順)

お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用下さい

 

定員:15名→残3名
 
参加費:3,500円(ランチ、ドリンク、スイーツ付き)
 
 
※参加費は当日の手間を省く為、事前振り込みのご協力をお願い致します。
お申し込み後振込先をお知らせ致します。
領収書が必要な方は事前にお申しつけ下さい。
 
 
 

 

 

 

ランチは入母屋珈琲さんのランチボックス

をご用意いたします。

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
お店の外観はこんな感じの古民家を
リノベーションされた素敵なカフェですコーヒー
 
 
 
皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ
 
 
 
東京58期
整理収納アドバイザー加藤美奈子
 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し