【整理収納実例】リビングのゴチャゴチャ配線もスッキリ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 

今日もブログにご訪問ありがとうございます。

千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客様宅の整理収納サポート実例です。

 
 
 

 

Before

image

 

 

10時間パックを追加でお申込み頂き、

この日はリビングのテレビ回りを整えました。

 

 

こちらのお宅の続きです

 

 

 

 
 

Before

image
 
白い家具で統一されて
素敵なリビングですが、
テレビ横の配線が
スッキリしないのがお悩みでした。
 

こちらには娘さんのギターも置いてありました。

 

その奥には天体望遠鏡もありました。
 
 
Before
image
 
テレビ台の上もゴチャついた印象だったので、
使用頻度をお聞きしながら整えて行きました。
 
 
テレビの横の白いカゴはワンちゃんグッズでした。
 
お散歩グッズも入っていて、
それは玄関収納に移動出来ました。
 
 
 
それではアフターです。
 
 
 
 
 

After

image

 

 

image

 

家具をくっつけました。

 

良く見たらIKEAの同じシリーズの家具なので、

並べた方が統一感が出て素敵ですよね。

 

 

 

image

 

ギターははじでもいいそうなので移動しました。

 

ゴチャついていた配線は家具の後ろに隠れています。

 

 

 

image

 

テレビ台の上も

スピーカーとリモコンだけになりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回も見直したら、

不要なモノ出てきました。

 

 

忘れ去られているモノ

けっこうみなさんのお宅にも

あると思います。

 

 

 

 

一緒にやれば、あっという間に終わりますニコニコ

 

一人では出来ないという方は

是非ご相談下さいねスター

 

 

 

 

 

 

 
 

 

インスタグラムは動画多めです目

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し