【キッチンリフォーム】実は設置したのはうちの長男でした | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
我が家のシステムキッチンが新しくなった続きです。
 

 

 

 

 
 キッチンのリフォームは
ずっとやりたいと思っていたのですが、
(色々と不具合が出てきてたし)
 
 
 
長男とコタロウと一緒に出かけた時に
 
「俺出来るよ。」とアップ
 
 

 

 

 

実は、うちの長男は、

キッチンを施工する会社に勤めてるんです。

 

 

 

↑この時、うちのキッチンを褒めてくれたのは、

現調に来てくれた、

息子の会社の社長さんですニコニコ

 

 

会社の社長さんにもすすめられて、

水栓はタカギにしたわけです照れ

 

 

 

 

 

 

 

長男が今の仕事について7ヶ月。

 

水道工事はまだ出来ないらしいので、

先輩に来てもらってやって頂きましたが、

 

解体から組み立てまで

長男がやってくれました。

 

平日は私が手伝い、
土曜日は夫と長男の彼女が
手伝ってくれました。
 
 
 
 
image
 
養生してたけど、色々カットするので、
細かいカスがいっぱい飛んで大変でしたーーえーん
 
 
 
 
 
image
 
 
美容師を目指して
美容専門学校に行き、
美容師免許も取りましたが
すぐに辞めてしまいました。
 
 
でも今は、とても良い会社に巡り会い、
 
「今の仕事は全くストレスがない」
と長男は言っています照れ
 
 
 
元々手先が器用なので、
細かい作業は得意なようです。
 
 
 
 
image
 
という事で、
我が家のキッチンは長男(24歳)が
設置してくれました。
 
会社のご厚意でかなりお安く。
 
 
 
 
image
↑これもしゃーないねあせる
 
 
 
本来なら壁紙や床も同時にやるのでしょうが、
 
なにせ長男はそれは専門外泣き笑い
 
 
 
 
image
 
天井と壁のクロスと
床のクッションフロアは
DIYする予定です。
 
 
 
image
洗い物そのまんまはスルーして下さい笑い泣き
 
 
 
収納の方も完成してるので、
またご紹介しますね。
 
 
 
 
 

お片づけのご依頼はこちらからお願い致しますハート

 

 

インスタグラムやっています下差し

 

 

 

インスタグラムを見るにはこちらをクリック
  下矢印

image

 

是非フォローもお願いしますハート

 

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し