【ここに住みたい♡】全部屋の収納公開自宅セミナー開催しました | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 
今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
昨日は一般の方向け自宅セミナーを開催しました。
 
 
3日前はまだお一人のみのお申込みでしたが、
それからお申し込みが入り、
満席での開催となりました。
 
 
 
image
 
今回も和気あいあいと楽しい自宅セミナーとなりましたラブラブ
 
そして、皆さんから質問の嵐ビックリマーク
 
スリーサイズと体重以外はお答えできますので、
何でも質問して下さいねウシシ
 
 
 
 
image
 
こんな可愛いお客様までラブ
 
お子様連れ大歓迎ですので、
安心してお越しください。
 
 
 
 
image
 
整理収納サポートサービスをご利用下さったお客様とも久々にお会いでき、
「一度加藤さんに来てもらうといいですよ」
と宣伝してくださりありがとうございましたアップ
 
(私が言わせたわけではないですよゲラゲラ
 
 
「ここに住みたい❣️」
とまで言っていただき本当にうれしいですクラッカー
 
 
我が家をご覧になり、心地良い暮らしの参考にして頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
お片づけのご依頼はこちらです↓
■整理収納サポートサービス■
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちしています。


Before


詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内

 

 

 

 

 

image

インスタグラムで私の日常を更新しています音符

 

 

 

 

ブランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとランキングに飛びます。

今何位にいるかな?

更新の励みになりますのでよろしくお願いしますニコ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村