【捨てることにこだわらない】お客様のご感想 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

 
今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
 
 
 
先日の自宅セミナーにご参加下さった方から
嬉しいメッセージを頂きました。
 
掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪
 
 
整理収納のプロの自宅を隅々まで見る事が出来、大変参考になりました。
(素敵なお宅にお邪魔しても、引き出しの中までは見られませんので…笑)
 
我が家なりの適量を見直す事が出来ましたので、徐々に進めていこうと思います。
 
加藤さんにサポートをお願いしはじめてから1年弱。
 
ある程度の片付けが進んだところで、頭が固まってきた矢先のセミナーでした。
 
「捨てる事にこだわらない」
目から鱗のメッセージをありがとうございます。
 
私なりの心地よさを大事に、これからも生活を整えていきたいと思います。
 
※ 私の理想は、1日で引っ越し準備の出来る違和感のない部屋です。
頭もリセット出来ましたし、また頑張ります♪
 
 
A様ありがとうございますハート
 
A様は一年ほど前に整理収納サポートサービスにお伺いしたお客様です。
 
A様のお宅はそれほど片付いてない印象はなかったのですが、
使いづらいとおっしゃっていた食器棚の整理をしました。
 
その時の記事はこちら
 
 

 
 
「あの時沢山処分されましたけど、後悔していませんか?」
とお聞きしたら、
 
「全く後悔していません!」とアップ
 
安心しました~~おねがい
 
 
もう十分整った暮らしをされているA様ですので、
これからのアドバイスとして、
「捨てることにこだわらずに、理想の暮らしを明確にして、これからもお片付けを楽しんでください♪」とお伝えしました。
 
 
すると、
「色々と考える過程を楽しんでいるのかも。
私も意外とお片付け好きなのかもしれません(笑)」というメッセージも頂きました。
 
 
A様、ほんとはお片づけ好きなんだと思いますよ~~ウインク音譜
 
 
 

 

スツールを購入した時の記事はこちらになります下矢印

 

お片づけのご依頼はこちらです↓

 

■整理収納サポートサービス■
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちしています。


Before


詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内

 

 

 

 
 

 

image

インスタグラムで私の日常を更新しています音符

 

 

 

 

ブランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとランキングに飛びます。

今何位にいるかな?

更新の励みになりますのでよろしくお願いしますニコ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村