こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

今、地域のおじさまおばさまたちと

飲み会中ナウ・・・,

 

今日はブログ諦めようと思ったけど笑

 

すごく思ったのは

ご夫婦の人たちが、

 

すっごく仲良しピンクハートピンクハート

 

 

いいなーピンクハート

私も彼とずっとずっと

仲良しでいたいピンクハート

 

こんなふうにしわくちゃになっても

おじいおばあになっても

↑失礼すぎか?笑笑

 

ずっとずっと一緒にいてねピンクハートピンクハート

 

 

私、酔っ払ってるけど

文章大丈夫か??笑笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング
1枚引きをさせていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓