こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

日々ツインブログを読み漁ってて

思うこと。

 

 

ウチらって真面目に頑張ってるなぁピンクハート

 

 

 

ずぅーーっと

 

自愛

手放し

無償の愛

 

そんなんばっか。

 

 

もっとユルーく生きたかて

ええんちゃうかな。

そない頑張る、をしやんくても

ええんちゃうかな。

 

 

私も彼に出会ってからは

彼一色に染まっちゃって飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

見るYouTubeも

 

「〇〇があればツインレイ」

「聞くだけで彼から連絡が来ます」

「ホントの引き寄せとは」

 

みたいな、彼に関することばっか魂が抜ける

どんだけ大好きやねん。

 

 

 

休肝日じゃないけど、

休彼日みたいなのを作ってもいいんじゃ

ないかな?って思ったのね笑

 

 

ずぅーっと脳内にいてる彼やけど、

ちょっとの間、意識的に忘れる

みたいな日があればいいな、って照れピンクハート

 

 

 

「今日は一日、バラエティ番組しか見ません!」

 

とか

 

「今日ははじめしゃちょーとフィッシャーズしか

見ません!」

 

みたいなね笑

 

 

 

なのでとりあえず今日は寝るまで、

 

 

 

 

 

 

LEOの遊び場【山田涼介】の

APEX(エーペックス)の

ゲーム実況しか見ません!!笑笑

おすすめ動画にツインあがってきてもガン無視笑

 

 

 

イケメンと好きなゲームのコラボ照れピンクハート

たまにはこんなユルーい日もピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ただただバカ騒ぎして

はっちゃける♡

 

 

ほんでもって波動あげてこ?♡

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング
1枚引きをさせていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓