こんにちは!あんずです!

あんずのブログを訪れてくださったあなた
ありがとうございます照れ

 

 

 

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

 

今日はランナー女子さんの記事が

まさに私だったので、お借りさせて頂きます乙女のトキメキ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

実はランナー女子さん、昨日の私の記事にも

コメントをしてくださってて。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

私がランナー化してるよ、ってびっくり

 

 

私がランナー

彼がチェイサー

 

 

 

 

 

 

あまりのことに「えっっ!?」って

なったんですが。

 

 

 

今日のランナー女子さんのブログを

読ませていただくと心当たりがアリアリで笑

 

 

 

確かに、ここ最近一気に複数のトラブルを抱え

 

「もうヤダ!ツインなんて!」

 

って気持ちが無きにしも非ず笑

 

 

 

大好きな大好きな彼なんですが、

逃げたいっ

ってなってましたオエーオエー

 

 

そしていつになく

私を引き留めてくれる彼愛飛び出すハート

 

 

そして、

 

 

ランナー化したチェイサーを

 

ランナーが嫌う事は決してない。

 

これらが過ぎた後は

 

自己統合や

 

二人の魂の融合が格段に進む。

この言葉に一安心ピンクハート

 

 

この時はランナーがチェイサーを

 

引っ張って行く。

 

普段の逆になる。

 

チェイサーへの想いが深まっていく。

 

 

だから大丈夫(^^)

 

 

 

 

 

チェイサーへの想いが深まっていくピンクハート

 

だから大丈夫ピンクハートピンクハート

 

 

 

ランナー女子さんありがとうです。

嬉しすぎて心が震えるラブラブラブラブ

つまりは涙腺ユルユルピンクハート

 

 

ちゃんと順調に進んでる照れ飛び出すハート

(,,>᎑<,,)

 

 

 

彼、逃げてごめんネ星

 

 

こんなに無自覚に簡単に

ランナー⇔チェイサーが逆転するんやね。

 

諦めない。ちゃんと向き合うよ。

 

 

 

ありがとう。

 

この先どんなことがあっても

ずっとずっと、

 

ずーーーっと愛してるよっ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ニコニコお願い

 

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑ポチって頂けると励みになりますキラキラ

 

ダウンオーナメント先月の人気記事はコチラオーナメントダウン

↓↓↓

公式LINE始めました!

オーナメントあんずとオーナメント
スターもっとお話しませんかっ?スター

公式LINE追加特典として
元・占いジプシー、あんずが始めた


カードリーディング
1枚引きをさせていただきます照れ

お気軽にお声がけくださいねスター

乙女のトキメキあんずと乙女のトキメキ
まじかるクラウンお友達になりませんか!?まじかるクラウン

↓↓↓