西日本読書感想画指定図書 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

小中司書さんからLINEで情報もらった!!ありがたいっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


西日本読書感想画指定図書

小学校低学年


 

 

(大川久乃)




 

(谷口智則)


 

 (たちもとみちこ)



 

 

(佐和みずえ)




 

 

(カナリナ・ティホソーラ)



 

 

(苅田澄子)



 小学校中学年



 

 (ピョン・ユジョン)


 

 (キム・ジュヒョン)



 

 (西村友里)



 

 

(いとうみく)



 

 (山本悦子)



 

 

(スムリティ・プラサーダム・ホールズ)



小学校高学年


 

 (ロバート・K・スミス)


 

 (村上康成)



 

 

(佐藤まどか)



 

 

(マイケル・モーパーゴ)



 

 (オリヴァー・ジェファーズ)




 

 (鈴木まもる)


取り急ぎこれだけ!


中学校の指定図書には、読みたかった本が入ってました!

『杉森くんを殺すには』(長谷川まりる) 

タイトルが気になってました。うちの近所の図書館にはないな。悲しい


 


あとの2冊はこれ↓