声楽レッスン | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



今日は、2ヶ月にいっぺんの声楽レッスンでした。


途中のセブンイレブンで、飲み物GET!!

飲みたかったTeacoffee!!
飲んでみました!!


うーん、コーヒーとそう変わらないかなぁ?

これなら、ほうじ茶ラテの方が好きかな?

名前は忘れました。スッキリとした味わいでした。


そう、コレコレ!!

こちらはミルクティーとほうじ茶だった!!😅

レッスンは、今日は4曲歌いました!

今日は珍しく?

気持ちよく歌えた気がしてます。


『ネラファンタジア』はまだ歌詞がちゃんと歌えてなくて😥💦

鼻唄でも、フンフン~🎵としか歌えず。

もうちょっとよく音源を聞いてみないとダメですね。

暇になったら!!


『死んだ男…』は、つい雰囲気に引きずられてしまって😥💦

お葬式のような感じになっちゃいました!


セブンイレブンで、楽譜を拡大コピーしてみたら、大きく見やすかった!!
やはり、老眼には勝てません。
歌詞も6番まであり、とても覚えられそうにないですー。自信ないわ。


『彼方の光』は、もうホントに好き。

今回、習った歌で一番!!です❤


そして、『オーデルミオアマートベン』は、本当にすべてが大好きです🍀😌🍀

もうちょっと最後の音が伸びて歌えれば!なんですけどねー。

今日は、自分では少しはうまくいったかな?

伸ばすの。まだまだですけどね😅


楽しく歌えたのが、一番よかったことでしょう!!


何かよかった!ということだけ記憶にとどめておきたいです。