いやぁ〜息子が風邪をひきまして、

今は回復しましたが今日はまだお休みさせてます。


学校中、インフル、コロナ、その他の風邪やら

ありとあらゆる魑魅魍魎(そこまでは言ってないw)

たちが流行りまくっており、

毎週のようにどこかしら学級閉鎖です。

それこそ先々週のONITAIJIが必要です👹



そして…

体に感じる地震もまだあるので、

禁酒生活…1か月半経ちました…。

冷蔵室、野菜室の酒たちの買い置きが場所を

とっており、そろそろ一回常温に戻そうか

悩み中っす。


というわけで

まだ『夜明けのすべて』


『DUNE2』も行けてませんえーん

訂正:どおりでDUNE2が地元の映画館ででてこないかわかりました。日本は3月15日からでしたわてへぺろ期間限定でDUNE1が2月9日からのようですw。なにせ近所のイオンシネマも地震から営業休止し、2月9日から再開したので、情報難でwおっちょこでした。



そもそも地元では

上映されているところが1〜2か所ぐらい

しかなく…(今週になって増えてたらいいけど。)

しかも上映回数も1日2回ぐらいずつしかない

ので、なかなか平日休み&子供が学校の間に

行こうと思うと難しいスケジュールです。


せめて『夜明けのすべて』だけは

観に行きたいっチュー



そんな中も、

先週末からいろいろありました。


まずはSixTONESのANNから、


https://twitter.com/SixTONESANNSat/status/1756356940182311403?t=ia3MxM3Wr7QYL2jci2bXbg&s=19 

 

におわせ通りに?6人揃っての神回でしたニコニコ

京本の急な『藤原"さくらちゃん"』呼びに

イラッムキーとしつつも、

その後のSixTONES日記のジェス丸の爆笑で

完全にプラマイゼロになりましたニヤリ

わたしの汚れた心を浄化してくれてありがとうジェス丸ハート

あんたはやっぱり太陽だよっ笑い泣き

あとガイルガーゴイルさんいつもありがとうw

何回聞いても

コーギーVSジェス丸が

大爆笑www

絶対っみんなラジコで聞いてほしい笑い泣き




それから、それから…





アリアナ・グランデの『ウィキッド』

予告と米公開日が発表!

日本はやるのか?!

『オズの魔法使い』

子供の頃から大好きだから、

この映画もやるなら絶対に観たいっ!!

2回は観たいっ!!↓


 


そしてMCUに仲間入りした、

『デッドプール&ウルヴァリン』

の予告と公開日の解禁っ!!

てか、まさかの『ロキ』のTVAが出てきたし!

でもあのTVAとは様子が違うのが気になる。


https://twitter.com/MarvelStudios_J/status/1756858756905009343?t=jF88OqVH4hGltMPDSwi_wA&s=19 

 

デッドプールのライアン・レイノルズは

わたしの過去ブログでも何度か出しているけど、

奥様はあの『ゴシップガール』でセリーナ役の

ブレイク・ライブリー様!

ゴージャスで美しくて、年下だけど憧れるわぁラブ



それから忘れちゃいけない!!



鉄腕ダッシュのきょも慎兄弟ならぬ、

みたいなグループ1平和コンビピンクハートグリーンハート

https://twitter.com/tetsuwan_DASH/status/1755859083511603370?t=zPGvypNJMUYImQEXl_q6XQ&s=19 

 


そしてストチューブからまたまた

"特大京ジェにゆごほくの嫉妬を添えて"

がアップw↓


ジェの耳打ちよりも、

ジェス丸が京本の顎触るほうが気になる

YouTubeのコミュニティピンクハートハート

https://youtu.be/kdH9MJpVJbE?si=PBNSpNZGPSS8mpRw 


これなにwジェスどしたん?↓

京本よぉ!

そのポジかわれっw!(そっちかいw)

その姫ポジかわってくれw!

この京本がかわいすぎて、

そんじょそこらの美人では勝てないっw

女として完敗っすえー



それから届いたのにず〜っと開けてなかった

VVSグッズたち↓







そして京本の映画のムビチケ注文!


原作のネタバレを先日ブログにアップしましたが、

台湾版は京本が言うみたいに泣ける系ではないかな。

ただ不思議で面白かった!

あとは女優さん2人が美人だったニヤリ




そうそう!

北斗の日刊スポーツもうっかりしてて、

土曜日の午後に残り1紙をセブンでGetあしあと


紙面なのであえて手で押さえているところを載せます。





んで、なぜか『夜明けのすべて』公開初日に

みゅっさんとスペースやる京本の

間の悪さに自担でありながらも

嫌気が差したこともサラッとここで

愚痴っときますグラサンえー




やめておいてやってくれよ…。

やっぱり未だにあなたたち馬が合わないじゃない。





などなど、何かと追うのに忙しい週末でしたグラサン






あと、全っ然いまさらなんだけど、


我が家の息子たちが好きなNHKの

土曜日朝の番組↓


『宇宙なんちゃらこてつくん』

https://www.nhk.jp/p/kotetsukun/ts/WX1WK334XY/ 



わたしも子供のころから宇宙やら、
自然科学館が大好きで
この番組はとてもためになるので
毎週息子たちと楽しんでいます。

んで、この番組のテーマ曲がなにげに

いい曲なんだけど、


まずシーズン1はRHYMESTERルンルン

そりゃいいわけだ↓





んで、シーズン2は女性ボーカルに
かわったんだけど…
めちゃくちゃいい曲だなぁ〜って思っていたら
それもそのはず!!




編曲が我らがチムストには欠かせない
天才アーティスト↓



佐伯youthK氏だったわ。


納得っ!!




フライングバレンタインのチョコは、
息子たちには今更ハマりだした

ちいかわ



そして、次男坊が描いてくれた
わたしの推しキャラ(ヴィラン好きなのよニヤリ)


モモンガピンクハートラブラブ

じょうず〜w爆笑






と、推しがいろいろ盛りだくさんな先週でしたニコニコ