マーカー倍増! ヘトヘト | 穏やかな日々…甲状腺濾胞がん

穏やかな日々…甲状腺濾胞がん

甲状腺濾胞がん闘病中です。
多発骨転移あり。
放射線性腸炎治療中。
痛みの緩和目的で緩和ケア外来にも通っています。
闘病中でも楽しく私らしく…

今日は甲状腺の病院に行ってきました


主治医が休診のため代診の先生でした

穏やかで丁寧な先生…


血液検査の結果…サイログロブリン(マーカー)

倍増してましたえーん


そんな気はしてた

微増してたから…


先生は一度だけだから様子見でいいと思う


と言っていたけど 過去の増え方からみても

次回下がるとは思えない


でもとりあえずこの先の上がり方を見てから

次の手は考える事に…


放射線の病院でのPET CT検査が5月に予定してるけれど 早めてもらおうかな?


また動き始めてしまった…

やっぱり進行性のものなんだとつくづく思う


仙骨が活動してきたり 骨盤内の転移があったりしたらもう私の大腸は耐えられないから放射線は使えない


そうなると 化学療法しかないのかな


色々調べてみよう


気力が戻ったら…


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


息子のこと…


無事に銀行の残高証明書は頼み込んで

ほっとしていたのに


なんと息子が延長申請をしていて…

その結果は出ないし、そのために残高証明書を送信するサイトが消えたらしいアセアセ


もう次から次へとトラブルばかりアセアセ


心配でおかしくなりそう



そんな中のマーカー倍増で

もうへとへとです泣