また悩ましい | 穏やかな日々…甲状腺濾胞がん

穏やかな日々…甲状腺濾胞がん

甲状腺濾胞がん闘病中です。
多発骨転移あり。
放射線性腸炎治療中。
痛みの緩和目的で緩和ケア外来にも通っています。
闘病中でも楽しく私らしく…

毎度息子のこと…


移民許可証の取得の申請中なんですが…


国の制度の変更で移民局が2ヶ月閉まっていて

3月初めから再開


オンラインで必要な書類をpdfで送り お金を振り込み

申請


その後連絡が来たら手続きに行く


という流れだという


オンラインで申請して連絡待ちのところようやく連絡が来たの思ったら書類が足りないと!



日本の銀行の残高証明がいる

今まではいらなかったのに


とのこと…


時差があるため私には昨日の夜連絡があった


今日は春分の日でお休み


手続きは明日することになるのだけど


もしかしたら期限に間に合わない可能性がある

期限は27日

26日には手元に欲しいところだけど


英文の証明書のためだいたい1週間かかる


なんとか頼み込もうと思っているけど

聞き入れてくれるかな…


私にかかっていると思うと

不安


残高がどれだけあればいいのかもイマイチ分からないし…

とりあえず今日他の預金から足しておいたけど。



苦手なんです

こういうの

 

間に合わなかったらVISAが切れてしまう



あー本当に留学って色々大変です


おかげで色々私も学んでいますが…


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


先日友人とアナ雪のミュージカルに行ってきました


思っていた以上によかったピンクハート


エルサのあの歌はサイコー


"ありのままの自分で生きる"

しっかり受け取って帰ってきました!