知りたがりな人 | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちは晴れ

2〜3日、皆さんのブログを
読めていなくて、休みの日が
待ち遠しいですにっこり

今日は午後からの出勤、

出勤時間がまちまち過ぎて
もはや覚えるのは無理なので

出勤時間と、誰と一緒なのかを
チェックして心の準備をします
(↑あるあるですよね)

今日一緒の人は面倒な人、
特別手当が欲しいくらいですタラー

でも、その人のお陰で
こんな人になってはいけない
と人生勉強になります

↑ポジティブに昇天

職場の人とは当たり障りなく
適度な距離で付き合いたいと
思っていて、

プライベートなことは深く
話したくないし、かと言って
閉ざすわけではなく

ちょうど良い関係を築けたら
いいなと思っているんだけど

悪気はなくても踏み込んで
聞いてくる人、いますよね

教えたくな〜いびっくりマーク

そういう人って、悪気がない
だけに何でも言いふらしそうで

根掘り葉掘り聞いてくる
タイプの人、苦手なんです

どうしてそんなに人のこと
知りたがるのかなネガティブ


さて、お買い物マラソンが
始まりますね

前回、クーポンの使える
時間を逃してしまったので
今回は頑張りますびっくりマーク