解禁Dayを楽しみに♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはくもり

どんより梅雨空の日曜日

家中の扇風機を全部回して
湿気対策をしています

昨日は、調整出来ない用事で
泣く泣く推しのインライを
見逃しました泣

間に合うはずだったのに
用事が長引いて…

ヤケになり、普段は買わない
菓子パンを買ってしまいました

娘も慰めに私の好きなチョコを
買って来てくれました

でも、何かの言い訳に甘い物を
摂取するとなんかモヤモヤ…

やっぱり、甘い物は楽しむ時に
食べた方がいいなぁとチョコカップケーキ

次の解禁Dayは、娘と食べホに
行くので、それを楽しみに毎日
過ごしていますニコニコ