夏好きのアラフィフ♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちは晴れ


夏が大好きなアラフィフです


家の中は31℃、風があるので
エアコン要らずで快適風鈴

もしかしたら私だけなのかな
人より暑さに強いみたいで

暑いのが好きと言うとかなり
引かれるのであまり言えず泣


昨日は、茄子の挟み焼きを
作りました

成長期の息子には照り焼き
+チーズでご飯すすむ系


私と娘はポン酢+胡麻でにっこり


蒸し焼きなので油も少なくて
済むし、最高のおかず飛び出すハート

余った肉をミニハンバーグ
みたいに焼いたら、それが
一番美味しい説も…ネガティブ



アラフィフなので、体重に
一喜一憂するのはやめました

体重より体脂肪を減らして
筋肉量upを目指しています筋肉

今日の記録
体重…49.0kg
体脂肪率…17.8%
筋肉量…34.2%
BMI…18.3