白髪とメンタル♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

今期のドラマは、珍しく
2本観ていました

「アンチヒーロー」と
「Believe―君に架ける橋―」

ひょんなことから見始め、
結果的にハマりましたニコニコ

一昨日、Believeの最終回を
リアタイしたくて、

ヘアカラートリートメントを
ちゃちゃっと済ませたんです

あとで髪をかき分けて見たら
仕上がりが最悪過ぎてタラー

今回のみならず、いかに毎回
適当にしていたのか…
 
あんなに塗っていたのに中は
染まっていなかったなんて爆笑

無駄な量を使っていた??

中の方は見えないとは言え
放ってはおけないアセアセ←必死

朝、丁寧にブロッキングして
塗り直しました

そうしたら使う量も少なく
綺麗に染まり安心しました

メンタルへの影響にっこり乙女のトキメキ


まとめ買いした6本、
何ヶ月持つか検証中