アラフィフのご飯♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

何の予定もない三連休

梅雨入りしないのなら
友人とランチの約束を
しておけば良かったわ爆笑

梅雨時期は、敢えて人と
会うのは避けてしまいます

髪とか服とか悩んで
テンション下がるから泣

梅雨が明けたらにしよう
暑くなるけどね〜晴れ


昨日の夕飯は、鶏胸肉の
ひき肉でガパオライススプーンフォーク

調味料が足りないので
ガパオの素を使いました

↑一時期グリーンカレーに
ハマってナンプラーだけ
残っている状態

私はそんなだから、たまに
作るのなら素にしよう

ご飯はいつもより多めの
180gくらいだけど蒟蒻入り
なのでギリセーフ


私と娘は鶏胸肉、息子のは
豚ひき肉にしました

最近は、2種類の味付けで
作る物が増えています

アラフィフと成長期では
無理もないですねネガティブ