ナイトルーティン?! | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

このところ、週4勤が
2週続いていました

週4は本当にムリで家事が
回らなくなります爆笑

それを追求するならば
恐らくめっちゃ頑張る人に
なるしかないので…

もう諦めました昇天
できることだけやろう


家事を放置しても怠っては
いけないことがあり、

それは立ち仕事で浮腫んだ
脚のマッサージです

これをしないと攣るので
決めていること

寝る前の1時間は自分の
ためだけに使うびっくりマーク

お肌のケアやストレッチ、
マッサージ、筋トレなどを
全部して、寝ますふとん1

家事より大事なことが
たくさん出てくるお年頃、

ナイトルーティンなんて
お洒落なものではなく切実ネガティブ


水分不足でも足を攣るので
ルイボスティーを飲みつつ

↑これも実は白髪予防のため

そのせいかわからないけど
お肌の調子が良いですニコニコ



皆さま今日もお疲れ様ですにっこり